メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

遺物発掘がはじまって、1日10分程度で完了できるので
なんとか続けられてます(`・ω・´)

黄金夢豚1匹でコイン5こ手に入るらしーので狩りまくりたいですが
湧く場所・時間帯が決まってるとかなので
時間に余裕がないと難しそうですねえ(´`)


遺物大会3日目~5日目の報酬は神秘の遺物箱

120523-1m.jpg

ピラミッドから掘り出したような箱・・・
古代エジプト人とかの遺骨がおさまってませんように


120523-2m.jpg

骨どころか紙切れ1枚でした

不思議な書の巻物・・・
神秘のマスタリーブックの書バージョンですかの??
今回は新しくこんなアイテムも実装されてたんですね!
おもしろそー!!

神秘MBと同様なら、60%効果の100%書とか出ちゃったりするのかな!!

おぉおおおおおお
普段入手できないようなレア書が
この巻物から出てくる可能性が秘められている!!!!!



120523-3m.jpg

リアルはいつでも残酷でしたこんにゃろが



6日目は、期限なしの装備どれか1こ

120523-4m.png

120523-5m.jpg

数年前の発掘イベントで無期限めがねは持ってるので
今回はセットな帽子をげっつ!
鳥さんかわゆ(*ノωノ)



カオスホーンテイルが討伐できるようになったのですが
カオスボスといえば、もう1こいるよね!

120523-6m.jpg

カオスジャクム!!!

ある意味、カオスホンテよりも難関だそうな

誘惑→HPMP1/1コンボがくるともうどうしようもない
運要素の強いボス


今までも何回かギルドで挑戦してきたけど
今日こそは撃破してやんよ!!!!

120523-7m.jpg

誘惑がきても、自分は運良くスルーしてたす!!
アンデットに気をつけながらヒールヒール!
チャットする余裕なかったから無言だったけど
内心めちゃくちゃヒーハーでした!!!!!

3回目くらいで誘惑かかっちゃったけど
ちゃんとヒーローインテンションで解除
普段使いどころがないけど、局面で成功できると気持ちイイ!!

何度かひやっとする場面もあったけど
ジャクムのHPも順調に削っていって・・・

120523-8m.jpg

初!!撃破ぁあああああああああああああ!!!!!

嬉しいときー!
倒した瞬間、ジャクムがパーンって消えて
ドロップアイテムがいっぱいちらばるときー!!


120523-9m.jpg

カオスジャクムの兜も、みんなで装備できたす(´`*)

みんな140装備があるけど
こういうのは記念品だの(*≧д≦)b


挑戦する度に誘惑でお墓してたので
みんなで無事に撃破&兜げっつできて最高に嬉しかったです!
お疲れ様&ありがとー!!ヽ(*>∀<*)ノ

少人数だったけど、今度は大人数でも行ってみたいね(´▽`)



続きでコメント返信~

>っしroさん

女の子ならまだしも、男ならファントム危険人物ですよね・・・
来週には実装ですが、ちゃんと遊べるか今から不安です(´ー`)
黄金豚おめでとございます!
しかしチーズとは・・・豚肉と一緒に召し上がれってことですかね!

>シーサー零さん

お久しぶりです!
体調は問題ないです~ありがとございます(´▽`)
初めてリプレや神殿に行ったときは、わたしも色々楽しかったです~
未踏の地ってわくわくしますよねっ
経験値0%どまぃでした(つω⊂)
潜在はピンキリで宝くじみたいですよね~
レベル上げ&目標達成がんばってください!

>通りがかりのryさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
今後も変わらずふらふら遊んでいくと思います~(●´艸`)

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.05.23 Wed 16:50  |  JOJOaJOJO #-
考古学者の顔飾りって・・・
単なる泥ハネですよね・・・( ゚Д゚)
そんなに簡単に終わるとは思っていなかったので
チャレンジしてみますv
  URL  Edit
2012.05.23 Wed 19:47  |  ゆき #-
初コメですが
よろしくですb

カオスジャクム狩れるほどのLvって憧れます
自分もみぃどりsや些細な使い魔sのように
みんなから認められて
みんなから求められるような
人になりたいです!
  URL  Edit
2012.05.24 Thu 17:30  |  シーサー零 #-
ひょっこり登場しましたw風来坊です^^



いつも楽しく読ませていただいています^^
コメント拝見させていただきましたよ^^お元気そうで本当に何よりです^^

【神秘の遺物箱について】

自分もサーバー違い(さくらサーバーと同時遂行w)ですが、遺物箱を手にしました^^期待に胸を躍らせてあけてみると、3日目,4日目は性向アップのアイテム^^;

5日目に、レアなのかどうかは不明ですが、“キャンプファイヤー椅子”というのが手に入りました^^


この言葉を耳にすると、恥ずかしながら若かりしあの頃を思い出します^^;なんとも懐かしい…wいろいろと馬鹿やっていたものですからね~w



6日目には、選択式で装備がいただけるとの事だったので、ここは数も余り無いメガネを選択しました^^


※帽子とどっちにしようかと真剣に悩みましたがww
帽子の干し草の上の小鳥がまた、かわいいですものね~^^;泣き声を上げようものならこちらを選んでいたかもです^^;


桜サーバーの聖魔さんにもメガネをつけようと計画しておりますw


※女性キャラの方でして、名前もみぃどりさんの代名詞カラーを参考にし、そこから付けさせていただきました^^

その名前はというと…、
“エルドリーンですw,由来:エメラルドグリーン色から”


…まあ、名前に色の面影は残っていますかねwエル,エルド,エルドリなどあだ名も多くww
髪型はアップルというデザインなので、将来的に緑色にして、“王林”にしようと思っていますw

出会えるときは、仲のいい4年来の友達と集まってグルクエをやっています^^お互い昔のメイプルを知っていることもありまして、ここがこう変わったと語る部分も多く、話が合うんですね~^^


現在114でして、今はロミジュリクエスト二参加したり、時計塔のデスマリ,ぐろい(G・)ファントムウォッチと我慢大会をしています^^フリーズで敗北です;;


気ままに各地を転々としていまして、今はやはりかつてのトラウマ120の2大ボスに備えて、デスマリや黒木さんから万病治療薬,エリクサー,うなぎ焼きをいただいて生計を立てています^^;

当分はデスマリのお世話になりそうです^^


ちょいと前線に出ては無茶をするところもありますが、転職までの準備を着々と進めようと思います^^


長文失礼いたしました^^;お互い、楽しみましょう^^
つれづれと書き記していきますねw  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/951-7b587d1e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
