メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

ファントム実装までもう秒読みですね!
公式でも、あれこれ発表がでてます

散歩路その107 お知らせ

GMさん、きゃわゆいネェ!
メイプルチームさんはお笑いブームでもきてるんでしょかの(●´艸`)



大型アップデート「Justice(ジャスティス)」特設サイト

2次アップデート(5月30日(水))にて実施するファントムの特集追加
ファントムも、アランみたいに記憶失ってるんですね

一番びっくりしたのが、期間限定で作成できる職業とのこと
作成可能期間は2012/5/30~7/25まで

2ヶ月弱しかないです
なんで制限つけるんでしょかの そんなに強いとか??

まあ、実装直後はほいほいイベントがあるだろうし
何匹もつくるつもりはないので
わたしとしては別に支障ないのでおっけ~(*≧д≦)b


4次までの全スキルも、既に確認できます
内容よりも、紹介画像が全部マッパなのが気になって仕方ないです

120526-1m.png

ファントムは全裸で戦う変態紳士 わたし覚えた


男女問わず「心を奪いに行く(キリッ」とか手紙だしちゃうし
知れば知るほどファントムが残念な人にしか思えなくなってきました
30日がいろんな意味で楽しみですo(^-^)o


ついでに漫画も前編公開されてました

英雄「怪盗ファントム」Webマンガ

アリアちゃんかわいい(´`*)前髪ぱっつん!



そしてそして、23日(水)に「2012年あばらんボックス」追加
なんとこのアバラン、透明アバターシリーズが出ちゃうという・・・

・透明盾
・透明マント
・透明メガネ
・透明手袋
・透明靴


透明メガネなんて需要高すぎるものだから
無期限は出ないものだと思ってました
こんなラインナップ・・・嬉しいけど、
もうメイプル終わるのかと本気で心配になったがな

マントアバはきつねしっぽがあるからだいじょぶ!
残りは是非とも欲しいですのぅ

課金自粛で、砂漠キツネだって我慢してるとこに
なんちゅーもんを投入してくれたんだ(´ー`)
フリマまわってみたら、余裕のカンストメル販売ありがとうございました
一般庶民には手が出せない夢の桃源郷

120526-2m.jpg


人は見かけで判断しちゃいけないって先生言ってたよ!!!!!!!!



ちまこまがんばってた遺物発掘大会
ようやく7日目到達~ヽ(*>∀<*)ノ

120526-3m.png

勲章「誠実な発掘団員」ジャスティスコイン3こげっつ!


120526-4m.jpg

All+3、HP/MP+100、攻撃魔力+2、物理魔法防御+100
あーんど移動ジャンプ+15!!


やっぱりさくさく移動できると気持ちイイ!!(・∀・)
カラー的にはエリンがいいんだけどな!
TPOにあわせて使いこなしていこう!!



続きでコメント返信!

>JOJOaJOJOさん

泥ハネ!!確かに!!
1000点と聞くと大変そうですが
石1こで5~20点加算なので結構楽ちんでした(´▽`)

>ゆきさん

初めまして!こちらこそよろしくです(-ω-*)
ボスは、まわりの強い友だちのおかげです!
わたしはおまけみたいなものなので・・・
レベルや強さ関係なく、楽しめる仲間がいれば
メイプルの楽しさは全然違うな~といつも思ってます(´`*)

>シーサー零さん

遺物箱はいろんなものが出るんですね!
性向は簡単に上げられないので、
わたしは出たとき嬉しかったです(´▽`)
チェアや6日目報酬もおめでとうございました!
名前の由来がわたしとは・・・おぉおおおお恐縮です!
キャラ自体もみどり色だとか・・・素敵です(*ノωノ)
充実してらっしゃるようで何よりです!お互い楽しんでいきましょ~ヽ(*>∀<*)ノ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.05.26 Sat 12:08  |  ゆき #-
みぃどりsはその火力員の一員!!!
あと、ブログの書き方も見やすくていい・・・
参考にします!
  URL  Edit
2012.05.27 Sun 17:44  |  JOJOaJOJO #-
デュアルブレイドも期間限定だったような気がしますが
どういう意図があるのか気になりますね。

↑っていう「期間限定」を煽っているのでは( ゚Д゚)

フリマの動きも目が離せませんね・・
  URL  Edit
2012.05.28 Mon 19:07  |  シーサー零 #-
どうもこんにちは~^^風来坊ですw


すももサーバーの聖魔さん(テレンテック)の後を追いまして、さくらサーバーの聖魔さん(エルドリーン)もLv.120になりました~^^



試験も既に経験済みだったので、大量に集めていたエリクサーを片手に挑んできましたところ、ビショップに転職可能に…^^


これも、Lv.119のときに体を張ってグルクエを実施してくれた友達…、彼らの応援あっての転職だと思うのですね~^^


今度は、エンジェルレイ習得のために、ジャクムを討伐するのが条件らしいのですが、これまた友達が、ジャクム前提なるものの大半を担ってくださいまして^^;


もう、恐れ入る思いです^^;
実のところ…、エンジェルレイは、使ったことはもちろんありませぬし、見たこともない…、そんな未知なるスキルなんですよ^^;


※ホーリーアローならしょっちゅう放っていますけどねww完全別物なのでしょうし^^;


【期間限定職なんてあったんですね~^^;アイテムならともかく…】

ファントム実装まであと2日…。


しかし、自分の中では、まず様子を見るつもりだったのです^^;
新しい物よりも古きからある物に執着する性分なので、きりがよくなってから使うつもりだったのです^^;

※つまらない話ですが、3周年限定装備のメイプル千日旗(完全版)まだ持っています。


しかし、みぃどりさんのブログを拝見してみると、“実装から2ヶ月の期間限定職”なる文章が!


その後、ホームページ情報を見てみると…、なるほど確かに…^^;


てっきり新規ユーザー向け職業かと思っていましたので、その事実を知ったことへのカルチャーショックを隠しきれませぬ^^;



友達はというと…、もうすでにジャスティス店にてケインなる装備を3つ集めたそうで…そちらの事実にもびっくりしています^^;

※自分は、聖魔MBにかけていたのですが、狙いのアドバンスブレスが出てこず;;上限3回を終えてしまいました^^;


知る人ぞ知る職業ということで後の世に受け継がれる物かもしれませぬし、作成してみるつもりでいます。(さくらサーバーですw)


みぃどりさんも作成されるとのこと…^^どんなところで縁があるかは分かりませぬが、お互い楽しみに満ちた育成になるといいですね^^


いつものことながら、長文,駄文失礼いたしました^^;また、近々訪問させていただきます^^
転職してまいりました^^今度は来るファントムに向けて名前考慮中ですw  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/952-ea1b6630
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
