メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
こんちわ!


些細です。


最近は天気が山頂付近のように不安定です!
晴れてたと思ったら突然、落雷を伴う激しい豪雨になったり
晴れてるのにぽつぽつと雨が降ったり・・・
5月は73万回と昨年の7倍以上発生している模様です。
今年は一段と多いようで雷が落ちだしたら避難しましょう!


長老の酢丹:天変地異の嵐。地球が怒り狂っておるわっ!
村人の以下留守:長老様!どうすれば、いいのでしょうか?
村人の土井:これじゃー、荷物も届けれやしない!
村人の万時:われわれが立ち上がるしかないのではないか…
村人の慰安:やはり、ファントム様にお願いするしか…
長老の酢丹:ファントムか…そういえばあやつからこんな話を聞いたの…

私はブラックウィングのフランシスの元を尋ねた。
フランシスは休暇中のようだったが今の私にとってそんなことは
どうでもいい…いや、好都合か…

120604-1.jpg

たしかに…

しかしだ!
私は義によって貴様の前に立っている!

お前がしゃべらないと言うのなら私にも考えがある。
フフフ…


120604-2.jpg

まだ、何もしていない。確かにな!
何もしないということが罪であることもわからないかっ…
やはり、貴様たちを放ってはおけんなっ!


120604-3.jpg

ということが4回…
なんとしつこい!
私はしつこいやつが大嫌いだ!(ビシバシ)

長老の酢丹:ファントムは以外と大人気ないんじゃ!
村人の土井;ファントムって泥棒だよね?
村人の以下留守:うんうん、聞いたことある!自分では義賊とか言ってるらしいよ!
村人の慰安:かっこいいじゃない!ファントム様、私をさらって~。
村人の万時:やはり、われわれが立ち上がるしかないのではないか…
長老の酢丹:そういえばファントムのアジトについてこんな噂があったの…


120604-4.jpg

フフフ!
誰にも開けることができない世界に一つだけの鍵だ!
しかし、私には開けることができる!
なぜならば、私は世界一。いや、宇宙一の怪盗だからさっ!(キラッ)

っとそんなことを言っている場合ではなかった…
今日はちょっと本を見に来たのだった!


120604-5.jpg

ん?たったこれだけだったか…
まさか、誰かがこの部屋に…

フッ!

私じゃあるまいしそんなことができるはすがない。
とにかくだ、本を…フムフム…

よし、これで用件は済んだ!
もうここには用はない。これぐらいの金品ならくれてやる!


長老の酢丹:という具合にかなりのナルシストらしい。
村人の慰安:幻滅~。
村人の万時:われわれが立ち上がるs…
村人の土井:あ、仕事仕事~
村人の以下留守:あ、いっけね!次の講義が始まる!



と…勝手な想像をしてみました!

些細的ファントム劇場でした!


スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.06.05 Tue 12:39  |  ちゃる #-
お久しぶりですσ(´∀`●)

ファントムの職業クエストをやる前に些細sの妄想を見たので
「え、ホントにそんな嫌な感じのキャラなの?」
最後見るまで軽く信じちゃいました(o´・ω・)

今は出来るところまでクエスト進めてしまいましたが、
ファントムは、アリアのこともあって
英雄の中では敵への気持ちが一番強そうですよね。
この先のストーリーがどうなっていくのか、楽しみです(*´v`)

  URL  Edit
2012.06.05 Tue 19:30  |  ゆき #-
ファントムがんばです!
(俺、144lvだけどね(//∇//)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/955-4e433e60
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
