メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~ みぃどりです

ファントムが実装されて、時代はファントム
まわりもファントムをつくって、ファントム育成ファントム
自分を見てもファントム、街や狩場にでてもファントムファントムで
既にファントム飽きてきたなど


120602-1m.jpg

新規作成の時点で、髪の色まで選べる始末
身だしなみにも気をつけるナルシスト職め!(゚Д゚*)

120602-2m.jpg

初っ端から捕まりそうになるファントム
こんなに堂々と姿を晒すスニーキングミッションなんて甘い!甘すぎる!


都合よく空いている席に座り
シグナス様がいじめられてるのを眺めたあと
おいしいとこだけ持っていく怪盗


120602-3m.png

この人のセリフがいちいちわたしを笑い殺そうとするんですけど


ナルシストっていうレベルぶっ飛んでるわ!!!!
愛すべきバカ臭がぷんぷんすんぞ!!!!!

女の子キャラならまだ可愛らしいで許せます
男で「今のおれかっこよかったwwwwwwwwwwww」
とかほざいてたら本気でゴールデンキックかまします


120602-4m.png

船の操縦士シュルツさん
こっちの方がよっぽど怪盗らしい・・・渋い!

120602-5m.jpg

どの大陸にも3分でいける豪華船
その上、執事もメイドも情報員も店も倉庫も雇用しているファントム

120602-6m.jpg

手持ちはこの額なのに、見合わない 全く見合ってないよ!!!
見栄をはるにも限度ってものがあるわ!!!


実装前から地雷の香りがたちこめてましたが
想像以上にタノシイ新職でしたありがとうございます

暗黒の魔法使いやブラックウィングの新しいストーリーもあって
そっちは普通に気になるものの
ファントム先生が実に香ばしく仕上げて下さいます
MOCO'Sキッチンならぬファントム'Sキッチンです

なんだかんだ言ってるけどファントム嫌いじゃないです!嫌いじゃないです!!
ただ、プレイするには腹筋を中心とした体力が必要なだけです

あぁあああ
彼があと20歳くらい年くって落ち着きを手に入れてたらなぁあああ



会話を見るだけで疲れつつも、育成でちょうど狩りするので
かき氷クエストにはもってこい

120602-7m.jpg

出現時間&場所が限られてた黄金豚
とりあい戦争が恐ろしくて参加しづらかったので
こういうクエストの方が安心してできます(´▽`)

120602-8m.png

食べ物で暑さを吹き飛ばす前に
その暑苦しい格好を何とかして!!

120602-9m.png

レベルに応じた経験値なので、高レベルで使うが吉
でも1こで1スロット埋めるから
そのままファントムで使ってしまう罠pq*



続きでコメント返信!

>5/29 17:06の方

同じレベル・・・わたしは176ですが
他の方はばらばらですよ~(´▽`)
精霊の祝福や、リンクスキルなどがついてたのかもしれないです!

>とんちゃんさん

ヴァンレオン!
あれも反射だったり飛ばされたりと
かなり賑やかですよねヽ(*>∀<*)ノ
実はそっちも行ってみたりしました(●´艸`)
今はファントムってますが、また記事にすると思います~!

>ゆきさん

応援ありがとございます!
お互いメイプル楽しみましょ~(´▽`)

>JOJOaJOJOさん

わたしも初めてジャクムにいったときは
緊張しまくり&お墓もデフォルトでしたpq*
何年も続けて、ようやく余裕をもって臨めるボスになりました(´ー`)
しりとり・・・もっとスリルが味わえそうですね(゚Д゚*)

>ふぃりあさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです~(´▽`)
ファントムさんはわたしも帽子げっつしました!
はやく50レベルにして装備させてあげたいです(*ノωノ)
そして遂に120レベル!おめでとございます!
わたしのデーモンは3次で止まってるので羨ましい限りです(´`*)
携帯でご覧頂いているとは!嬉しいです!
また学業のはじまりかと思いますが、がんばってくださいねっ(`・ω・´)

>勇者さん

楽しいですよ~ヽ(*>∀<*)ノ
やっぱり友だちがいてこそのメイプルです!

>はなびさん

趣向をこらしてボス戦って
いつもと違った楽しさが味わえますよね(´▽`)
シグナスのみジャクム!
わたしもやってみたいな~と思ってました!羨ましいです(*ノдノ)
火力や効率といった言葉はあまり好きではないので
こうした試みはとても大好きです!
他にもおもしろい遊び方があるかもしれないですね~(´`*)
応援ありがとございます!
お互いメイプル堪能しちゃいましょう~ヽ(*>∀<*)ノ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.06.06 Wed 15:31  |  っしro #-
時代はファントムですねぇ( ´,_ゝ`)
髪色が選べるって知ったときビビりましたw
顔、髪の次は色ですかいwww
船w移動楽すぎますww

  URL  Edit
2012.06.06 Wed 18:55  |   #6facQlv.
もう使ってて知ってるかもしれないけどカキ氷1つ経験値0.5%ぐらいもらえましたよー
  URL  Edit
ホットタイムログインできた?
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/956-a92e9095
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
