メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
こんこん~ みぃどりです

naななななぬぁなななんと!!!!!!!

120608-1m.png

砂漠キツネちゃんありがとぉおおおおおおございますッッッッ!!!!!!!!!
嬉しい!!!!嬉しい!!!!!かわいいいいいいいいいい(*ノдノ)


しばらくペットなし生活だったけど
ファントム育成にあたって、いた方がいいってこともあり
実装時より一目惚れしたきつねちゃん頂きましたありがとうありがとうpq*

120608-2-2m.jpg

こんこん!!!こんこん!!!!!!!(全力で)

ぴんと立った大きい耳につぶらな瞳、
首元の白くふわふわした柔らかい毛、
短い足でてとてと歩き、丸いしっぽがぴるぴる揺れます・・・・・・・・


か・・・!!!かわっっっっゆっっっ!!!!!!!!

120608-2m.jpg

新職実装→つらいレベ上げ作業ですが
きつねちゃん見てたら癒されて癒されて癒されてがんばれる!!!

あ、ちなみにここは新マップクリセへの道

120608-3m.png

巨人が住まう上空の島です
かくかくしかじかな事件により大変なことになってますが
モンスター倒したりアイテム集めたりして
最終的にはペットと戦うことになります


120608-4m.jpg

こぇええええええええペット!!!!
クセルクセスって、ここのボスモンスターだったんですね(´▽`)

120608-5m.jpg

召喚してくるカピバラがすごくかわいい(*ノ∇ノ)

120608-11m.jpg

一連のクエストを完了すると、
勲章クリセ救援者げっつ!!
キノコ城やエリン森みたいな流れですの(-ω-*)

120608-6m.jpg

ペットのネックレスを飼い主に返すと、お礼がもらえます
危機から救ったお礼!!!!

その有難いプレゼントが、コレダァ
ワンッツーッスリーッ!

120608-7m.png





そんなメイプルにも
またもやイベントあれこれやってきました

Webマンガ「エピソードファントム」キーワード探しクイズ

漫画が公開されてましたが、6日よりクイズ応募開始
内容読んだら本当にすぐ分かるキーワードです(●´艸`)
抽選で200名にアバターランダムボックスプレゼントとのこと
ちょちょっとやっておくといいかもしれません(*≧д≦)b


同じく6日からはじまった、幸運の3!3!イベント

期間中1日1回、3つのアイテムがもらえます
経験値クーポンと時空石は、嬉しいですのヽ(*>∀<*)ノ
1.3倍とか、石が3時間しかもたないのがちょち物足りないけど、ないよりはいい!

 120530-7m.png1.3倍経験値クーポン
 (使用後、60分間経験値1.3倍バフ発動)※期限 支給後2日
 120530-8m.png3x3イベント時空石
 (30分ごとに行きたい大陸へ移動可能)※期限 支給後3時間
 120530-9m.png爽やかなイチゴジュース 10個(HP/MP 3000回復)



自動でもらえるだけじゃなくて、遂行クエストもあります
クエスト/モンスター333匹退治する

120608-8m.png

クエスト発生後、モンスターを333匹倒すと報酬アイテムがもらえます
10分経過すれば繰り返し何度でも受けることが可能
【報酬アイテム】
 120530-10m.png3x3イベントボックス
 3x3手袋専用呪文書 30%/70% 性向アイテムランダム獲得
 120530-11m.png3回目ごとに 3x3ゴールドボックス
 混沌の書、装備強化呪文書、潜在能力付与呪文書、パワーエリクサー 10個、
 3x3武器/防具呪文書 30%、ジャスティスコイン、3x3手袋 ランダム獲得



自分のレベルより11以上低かったり、21以上高いレベルのモンスター
例の如くカウントされません


青い箱からはジャスティスコイン1枚+ランダム

120608-9m.png

3x3専用魔力の書(手袋)30%が4回連続でたっちゅう(´ー`)


ゴールドの箱からはジャスティスコイン3枚+ランダム

120608-10m.png

3x3攻撃力の書(片手武器)30%
交換不可の書で、新キャラが早速消費欄圧迫されてるす!!!


書は交換不可だし、3x3手袋ですらランダム報酬なので
手袋がないまま書がたまる一方です(´▽`)
やらなくてもいいかな~と思いがちですが

「3x3ゴールドボックスを10回開けるとイベントスタンプが押されます」

なんとこれ、イベントカード対象クエスト

しかも、3回クリア毎にもらえるゴールドボックス×10回
333匹倒すクエストを、30回やれとのお達し


ファントムは続々と200レベルの方が現れる中
こういうイベントは鬼畜路線いってますのぅ。。

期間は6/20(水)メンテナンス開始まで
メイン聖魔くらいはクリアしたいな!!



続きでコメント返信~

>っしroさん

メルセとデーモンから
顔や髪型が専用のものが用意されててすげーでしたが
今度は髪の色まで・・・びっくりですよね~(´`*)
船は本当にありがたすぎる!!!冒険家にも欲しい!!

>6/6 18:55の方

消費欄圧迫によりかき氷どか食いしました
しっかり見てなかったけど、そのくらいだったんですね・・・ありがとございます!
1つ1%くらい上がっても罰あたらないと思います!

>6/7 7:30の方

できましたー!
ファントムの帽子、アバみたいでいいですね(´▽`)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.06.08 Fri 20:51  |  JOJOaJOJO #-
きつねおめでとうございますv

おんなじことを考えました(ノ∀`o)
お体が治った時のために喜びはとっておこうと
思ってましたが先こされちゃいましたね。

ペットはGETしてゴールではなく
GETしてからスタートなので
いつかお狐様みたいに成長するのを楽しみにしています。
  URL  Edit
2012.06.09 Sat 12:40  |  ふぃりあ #-
携帯から・・・
無事にコメントできてるでしょうか・・


キツネさんよかったですね!
ペットは無課金者にとって憧れです。。
育てちゃってくださいね~**

新マップやイベントやファントムさんもろもろ、
とっても楽しそうでメイプルやりたい衝動に駆られます;;
333体を30回ということは
333×30=9990

つまり約10000体倒せということですね。
ただの鬼畜・・・

クセルクセスって名前ややこしいうえに
もうペットというツラをしていません。。

いろいろ楽しそう、がんばってください!!
  URL  Edit
2012.06.09 Sat 18:36  |  ゆう #-
砂漠キツネうらやましいです!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/957-f7a28f4e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
