メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
こんにちわ!


些細です…


じわじわと暑さが増してきた今日この頃…
今年の夏は猛暑+電力不足で厳しい夏が待っていそうです。

原因としては福島原発の事故を境に定期点検が行われ止まった原発の
安全性が問題視され再稼動をどうするかということになりました。

大阪が10%以上の電力不足となり再稼動を余儀なくされたものの
全国的にみれば一部再稼動といったところです。

原発については十分に考えた上での行動を政治家の方々にはお願いしたいものです。



ケンタ:そういえば最近、怪盗がいろいろなところで目撃されてるらしいよ!
ひょっとこ:そいつは大変(てーへん)だ!
アベル:俺のメガネを盗んだのもやつの仕業かよ!返してくれよ(泣)
リーサ:アベル、あんたバカー?ファントム様がそんな汚いもの奪うわけないじゃないの!
うみい:そうそう、ファントムの隠し財宝を我が物に・・・グヘヘ
ケンタ:そういえばファントムがある町で目撃されたときの話なんだけど…

私は消された記憶を取り戻すべく各地の様子を見て回ったが
世界は混沌の闇の中へ沈もうとしているように感じる。
砂漠の隠れ家に向かってみるか…

120610-1.jpg

!!
なんということだ…
隠れ家の付近にまで敵が侵入してきている!
クソッ!
騎士団や英雄たちは何をしていたんだ!
役立たず共がっ!


ま、いい。先を急ごう…(スタコラサッサ-)


120610-2.jpg

ん?なんだこの気配は…(ざわざわ…ざわざわ…)
ムムッ!見える、見えるぞっ!
私にも見えるようだ!ニュータイプとはこのような感覚なのかっ!

敵かっ!こんなところにまで…


120610-3.jpg

ダストドワーフが現われた。
ファントムのこうげき。
ミス!ダメージをあたえられない!
ダストドワーフのこうげき。
痛恨の一撃!1000のダメージ!
ファントムはキザなセリフを唱えた!
ダストドワーフは鳥肌ができすぎて逃げ出した。


ふっ!私にかかればこんなものだよっ!
私には戦いの女神がついているからなっ!


ケンタ:なんか強いかどうかわからない。その上「俺、最強!」って勘違いしてない?
ひょっとこ:そいつは大変(てーへん)だっ!
アベル:ど~こ~、メガネはど~こ~、季節は白く~
リーサ:やっぱり、ファントム様は格が違うわね!私の心を鷲掴みだわ!
うみい:暗黒の魔法使い側につけばファントムの財宝を我が手中に収めることが…
ケンタ:そのあとがまたヒドイらしいよ…


120610-4.jpg

砂漠の隠れ家もボロくなったものだな。
さて、私の過去の栄光を記録した日記を…(ゴソゴソ)
財宝がありすぎて邪魔だな…探すのが大変じゃないかっ!
こんなものなら砂漠のやつらにくれてやったほうがましかっ…(ゴソゴソ)
あった!よし、ここにはもう用はない!


120610-5.jpg

栄光を記した日記に目を通した。
ファントムは傲慢が備わった!


ふははは!私に敵などおらん!

私の敵は唯一絶対の神だけだっ!

見よ、この金(ちから)っ!
この顔(うつくしさ)っ!

この世の者とは思えぬ、ふははは!

さぁ、行こう!ライフストリームへ!


ケンタ:あー、壊れたね!クラウド呼んでこないと!
ひょっとこ:それは大変ですね!
アベル:あー、あったあった!あれ?ひょっとこさん顔…ちょ、見せt…イテッ!
リーサ:え?ファントムってこんなのだっけ?怪盗キッド様~私をさらって~!
うみい:砂漠のアジトはどこです?見つけにくいとこですか?


さぁ、みんな!
ファントムを育成しよう(笑)

以上、些細劇場でした!

続きでコメント返信~
ちゃるる~
 おひさっ!
 え?イヤな感じのやつでしょ~ww
 ただのキザなおバカさんですよbb

ゆきs
 ほぇ~、早いすな~!
 しかし、1週間もたたないうちに200レベもちらほら。
 なんだか200の価値もないしなにが面白いのかも…
 ただのランキング取得目的にしか思えない…
 でも、楽しみ方は人それぞれだからまーいっか!
 がんばります!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2012.06.10 Sun 16:26  |  ゆき #-
些細さんは、
2日で200余裕だよね
ね?
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/958-3d5d94ee
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
