メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

がちゃぴんの靴下(3セット)を買いました
足元を見ればいつでも奴と目が合ってうわぁああああってなります


宅配ありがとございます!!

120612-1m.png

盗賊の140装備・・・!?!!!!?!?!
一体なにゆえこんなすごいものが送られてきたのか分からないんですけど!
送り先間違えてないんですかね!びくびく
今のところ、装備できるキャラがいないので
これを眺めてデュアルブレイド育成もがんばれそうです(´▽`)

他にも送ってくださった方、ありがとございます!
名前が読めない方にはお返しすらできないのでここでお礼をばpq*


実装日からかかりきりだったファントム様

120612-2m.png

70レベル達成!!ヽ(*>∀<*)ノ

後半の経験値1.3倍クーポンには、地味にお世話になったす(*ノωノ)

120612-3m.png

装備は最初から最後まで初期装備でした
武器だけ支給されたものをとっかえひっかえで使ったけど
どれも鑑定すらしなかったという(´ー`)

ホットタイムでもらった帽子
キャノン・ベンツのリンクスキルが大きいですの!
こんな装いで数日にて3次転職!いけるもんですね(`・ω・´)

120612-4m.jpg

転職っていっても、そのクエせずに
きつねちゃんと遊んでます!!!!!!かわいいです!!!!
頭上電球そっちのけ

いっぱい話しかけて、ペットレベルも10になりました
まだまだ可愛がる



転職はせずとも、レベルは達したので
ファントムのリンクスキルは伝授可能

120612-5m.png

デッドリーインスティンクト
クリティカル率10%増加スキルをどーぞ(o'∀')っ畄

これにて怪盗ファントム一時休戦
また聖魔中心に、育てたいサブっ子わいわいします(´▽`)

イベントカードの3x3ゴールドボックスが20日までだから
ぼちぼちはじめとかないと!


20日までといえば
ランダム髪型/整形もこの日までですのぅ

髪型に好きなのがきたから、変えたくてうずうず悩み中!

お試しでWent My Wayさんでやってみたら~

120612-6m.png

みどり色と黒色バージョン

みどり色だと変って言われてわたし困惑
でも黒だとこれぞ和風ですよね・・・アジアンビューティーですよね・・・

和服が超絶似合う髪形だし、今だけのランダムなので
やっておきたいような!
パッチの日からずっと悩んでます・・・どうしよう!
今の髪型を保存券で残したらいいかな!ぐるぐるー!



続きでコメント返信!

>JOJOaJOJOさん

ありがとございますー!
同じこととは・・・!!!
そそそんな風に思って下さってただけで嬉しすぎます!(*ノдノ)
うわああああありがとございます!!
ペットはお迎えしてからがスタート!
INするたびにいちゃいちゃしてますとも(´`*)

>ふぃりあさん

コメントできてます!ありがとございます!
ペットは実用性以上に癒しです(*ノωノ)
これから一緒に愛を育みます!
新職だけでなく新要素もたっぷりで
ふぃりあさんがいつ帰ってきてもいいよう、準備万端そうです(●´艸`)
鬼畜クエストも遣り甲斐があるという捉え方も・・・!
応援ありがとございます~がんばりますっ!

>ゆうさん

えへへ~砂漠きつねかわいいですよね(´`*)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2012.06.12 Tue 20:59  |  聖女神リンド #-
なんと!!!
いまのいままでファントムなんて・・ッケ!
とか思ってましたが、リンクスキルがあるとなればやるっきゃないじゃないですか!!!
みぃどりさんありがとです!
  URL  Edit
2012.06.13 Wed 10:27  |  華奈chan #-
お久しぶりです~o(^-^)o
ファントムやっとるですかぁ(*^_^*)なんか色々とチト気味なキャラクターだけど私も楽しくやらせてもらってますよ~(^o^)/楽しいですよねん♪

同じく70くらいまで初期装備でした笑
  URL  Edit
2012.06.14 Thu 19:19  |  JOJOaJOJO #-
最近のガチャピンは青色もいるみたいですよ><

ガチャピンチャレンジに負けず劣らずの
チャレンジがんばです^^
  URL  Edit
2012.06.16 Sat 02:33  |  あちゃ媛 #-
髪型の話が記事にのっていたのでコメントさせていただきます(*≧ω≦)/

ランダムなので希望の髪型がすぐくるといいんですが…。
髪型の名前も「姫」ですし、みぃどり様にはピッタシですね!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/959-72c92969
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
