メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

証票をげっつしてから、人数と時間があれば
ホンテにもちょこちょこ行ってます(´▽`)

その分、レッドドラゴンも狩るようになったのですが・・・

120619-1m.jpg

まさかの鳴き声探しでレベルアップヽ(*>∀<*)ノ
177レベルになったす!
ラッキーセブンが並んでいい感じ


そのままRDも見つかって倒してみると

120619-2m.jpg

まさかまさかのファミリアドロップ!!!!!!!
めんどっちくてファミリアも出してなかっただけにびっくり(*ノдノ)
ありがたく頂戴しました!!わーい嬉しい!!
レッドドラゴンのファミリアなんて、
Pアイテムのブースターからしか出ないのかと思ってたす
おっそい時間湧きのボスなだけに、喜びもひとしお(´`*)


ホンテも行けるようになったのですが
行ってみたいボスは他にもいるんですよね~
ということで!!

120619-3m.jpg

イケメンヴァンレオン様出番です!!!!!

イピアとの切ないストーリーを魅せてくれた美中年ですが
戦いは避けて通れない道・・・
いっちょ手合わせ願います!!


120619-4m.jpg

ちゅってもまあお墓するんですけどねー!!!!!


120619-5m.jpg

激しい祭りに巻き込まれて、お化け役をこなすわたしv(^^)v


反射にちゃんと対応できる人って本当にすごいです!!!
わたし自分のHPMPとか、スキルとか、どこにいるかとか
そんなのばっかに気をとられて
敵の挙動なんて30秒に1回くらいしか見れてない気がします

ヴァンレオンってカオスジャクムとかホンテよりしんどいでしょ!
って言われたけど、
お墓しても車輪いらずで戻ってこれるのですごく楽ですありがとございます
経験値が減るのも特に気にならないのでおっけ~(*≧д≦)b

120619-6m.jpg

そんなこんなでライオン撃破!!!!!!!!!
わたしの偉大なる力を見たか(※ギル員の皆様のおかげです)


120619-7m.jpg

120619-8m.jpg

みんな持ってるってことで、カードも頂きました!
獅子王セットコンプリートヽ(*>∀<*)ノ

120619-9m.jpg

気付いたら勲章驚くべき収集家もインベントリに入ってました
ヴァンレオンのカードがきっかけの1枚って素敵(*ノωノ)

120619-10m.jpg

見てみたくてメダルも一緒に拾わせてもらったす!ありがとん!
トーテムなんて腐るほどあるので、どっちのメダルにも浄化できる(-ω-*)

特にもらうものがないけど・・・
ここはマントとかかなあ?
ベルトが欲しいけど、このメダルでは交換リストになし
グルクエの脱出もやんなきゃだの~pq*


ルーデンのクエスト/獅子王を倒せもクリア

120619-11m.png

忠誠心と良心に揺れるルーデン切ない(つω;)


これで、現時点できる獅子王クエストはできたのかな
クレイジーヴァンレオンは180レベルからなので除外(´▽`)
こっちも倒せちゃう日は・・・くるんだろか!



6/20はアップデート
クエストやジャスティスコインの交換など、お忘れなくー!



続きでコメント返信!

>runielさん

お久しぶりです!
魔法使いにライディングは要らない・・・と思いがちですが
エヴァンに関しては別物ですね~(*ノ∇ノ)
入手して良かったです(`・ω・´)
ドラゴンブリンク!移動時結構使ってました!
運良くポータル近くに移動できたときは、ちょっと幸せな気分に(´`*)
・・・しかし、ライディングを覚えてからは
ミルに乗るのと、滑空の爽快さがクセになってずっと乗り回してますヽ(*>∀<*)ノ

>ふぃりあさん

こちらこそいつも素敵なコメントありがとございます!
FAまでご覧頂けたとは・・・!嬉しいです(*ノдノ)
わたしもSAIとペンタブ使ってますが
筆設定もろもろ、まだまだ未知の世界です(´`)
70レベルありがとございます!
スウのこともご存知なのですね~情報通!
少しずつ、英雄や暗黒の魔法使いサイドのお話が分かってきておもしろいです!
デーモンさんへの真っ直ぐな愛情にきゅんきゅん(´`*)

>JOJOaJOJOさん

ビートラビット・・・
ミニダンジョンもない頃、
希少種だったこの子たちにはいろんな意味で泣きました(つω⊂)
333体クエストと同時進行で・・・と思いましたが
これ一気にしようと思うと寝れなさそうです(・∀・)
まったり集めていこうと思います~!


スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.06.19 Tue 12:37  |  JOJOaJOJO #-
ちちぼーろ(=´∀`)人(´∀`=)

ドラゴンの命名楽しみにしてます。
  URL  Edit
2012.06.19 Tue 21:58  |  朱雀聖夜 #-
おぼえてますかね?
よくコメしてた聖魔の朱雀ですー
ジャスティスのうわさを聞いて復活しましたー
いつのまにか171LV!おめです!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/961-724a6913
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
