メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
こんこん~ みぃどりです

ベンツ・キャノン・デーモンさんの
レジェンド職が実装されたときに開催されたファンアートコンテスト

今回のファントムも、同様のコンテストがありました(´▽`)
こういう企画好きなんですよね!
みんなが同じテーマの絵を持ち寄って、お祭りみたい!

なので、ファントムをやってみて
わたしも描き描き参加させて頂きましたφ(゚v゚*)


120621-1m.jpg

おっきいサイズはファンアートページ

ラフ時点では、ファントムもアリアも暗い表情
飛空挺のところはヒルラとかスウとか、悪者配置でした
ああああでも執爺と操縦士描きたいー!と思って変えたけど
今思えば、そのままドス黒路線でも楽しかっただろな~(わたしが)

コメントやスタンプを残して下さった方々
本当にありがとございます!嬉しいです(*ノ∇ノ)



ゲームしてるときのファントムは
こ、このナルシストめ・・・!
ばかな子ほどかわいいみたいな感じだったけど
みなさんが描かれるファントムは普通にかっこよくて圧倒されました!!
素敵な輪の中に入れて幸せー!!!!!ヽ(*>∀<*)ノ









と思ってたら更に幸せ続きで!!!!!!


ファンアートコンテスト結果発表!!


120621-2m.jpg

コンテスト1位頂きました!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぁぁあああああああああ・・・・・・
あああああありがとございます!!!!!!!!!!!!!!

好きなように描きまくったので
まさかこんな結果を頂けるとは思いませんでした(つд⊂)

ちゅーか!!!!もう!!!!!!!!!
ぬんぬこさんが最高すぎて!!!!!惚れてまうやろ状態!!!!

わたし絵のタイトルとか苦手なんで安直に「ばら」にしたんですけど
それがこんなおやj・・・高等だじゃれを生み出すとは

前回コンテストのときもコメント頂いたんですよね
入賞というのも勿論嬉しいですが
続けて遊んでもらえてもっと嬉しいです
ぬんぬこさん友録して



賞品に関しては、みぃどりIDのキャラでショップに入ると

120621-3m.png

こうして1こずつもらえるみたいす
クーポン番号とかだったら友だちにも配れたのにな~
人が多いときに開けてみて適当に押し付けるかもしれません(´▽`)



受賞作品は計6作品
ログインするたびに、かわいい絵やかっこいい切り絵まであって
キャラチェンジすること自体が楽しいですヽ(*>∀<*)ノ

ログイン画面にでるのは7/11(水)メンテナンス開始まで
自分の絵がでるとぎゃああああって感じもするけど
他の方の作品を思う存分堪能したいと思います(´`*)

コンテスト参加2 検索結果 メイプルストーリー



続きでコメント返信!


>JOJOaJOJOさん

RD・ぐりぐり・レヴィで
3セットなシリーズ命名にしたいですね~(´▽`)

>朱雀聖夜さん

お久しぶりですー!覚えてますとも(*≧д≦)b
大型アップデートがあると、
復帰する方がいらして嬉しいです(*ノωノ)
ありがとございますー!

>6/20 23:08の方

初めまして!
うわあああああああお早いお祝いありがとございますー!!!
よくご覧頂いているようで・・・ダブルで嬉しいです(*ノдノ)
今後も好きなように更新していくと思います!感謝です!!

>あちゃ媛さん

ありがとございます!!!
わたしもまさかこんなことになるとは思わず
しばらく興奮状態でした(・∀・)
わたしの絵だと分かって調べて頂けたとはまた光栄です(*ノдノ)
お祝いのお言葉、本当にありがとです!!嬉しぃいいいいい

>しまさん

初めまして!
うわああああああ1位とか自分でもまだ信じられないです!
イラストお褒め頂いてこっちが鳥肌たちますpq*
ログイン画面にもお邪魔させて頂いて・・・
嬉しさや恥ずかしさで毎回ぎゃーーーー!!ってなってます(´`*)
これからもやりたい事をふらふら遊んでいくと思います~!
素敵なコメントありがとございます!!!そんなしまさん大好き!!

>ひなたさん

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます!
そして公式を見てのお祝いコメント・・・ううう嬉しいですううう(つд⊂)
応援までありがとございます!!ヽ(*>∀<*)ノ
今後も好き勝手に遊んでいくと思います!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2012.06.21 Thu 12:38  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ファンアートコンテンスト1位おめでとうございます!!!

前々回のコメントでイラストの感想を、と思いましたが
記事として上がるのを待っていましたΣ(゚∀゚*)
公式サイトを見ずにこちらにやってきて
栄誉ある1位に輝かれたことを知り、素晴らしい!と(ノ≧∀≦)ノ

薔薇を胸に抱いた幸せそうな表情のアリア
アリアの愛した世界を守るために闘うファントム
そのファントムを支える執事さん、操縦士さん、メイドさんたち…
ファントムの物語が鮮やかに描かれていて
何度見てもうっとりしてしまいます^^
ぬんぬこさんのコメントも心奪われるお言葉で素敵ですね

個人的にはドス黒路線のイラストも見たかったかなと
思ったり思わなかったり…Σ(゚∀゚*)

長文失礼しました!(´Д`ι)
  URL  Edit
2012.06.21 Thu 16:50  |  Pedoミ #-
これが絵か。。。
  URL  Edit
2012.06.21 Thu 20:00  |  JOJOaJOJO #-
一位おめでとうございます♪(´ε` )

まだパッチもあててないので、
このためだけにでも早くINしたいところです
(=´∀`)人(´∀`=)


三角をひたすら重ねるだけの
バラ
しかかけませんが、
みぃどりさんのは間違いなく
薔薇
ですよね。
いろんなセンスがあって素敵です。
  URL  Edit
2012.06.21 Thu 20:31  |  みわすけ #-
1位!オメデト━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
またいつか一緒に遊べたらいいのん(´∇`)
  URL  Edit
2012.06.21 Thu 21:21  |  典 #-
相変わらずエロ旨い。。。
  URL  Edit
2012.06.21 Thu 21:49  |  影八咫 #3z0ut826
1位!!おめでとうございます!!!!
執事がシブかっこいい♪
  URL  Edit
2012.06.21 Thu 23:42  |  イブのパートナー #YrGnQh/o
はじめて投稿します

いつもこのぶろぐみています^^
そして1位おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
これからも楽しいブログをかいていってください^^
  URL  Edit
2012.06.22 Fri 17:58  |  華奈chan #-
すごい(^o^)/なんとまぁ綺麗な…
一位おめでとです(*^_^*)
  URL  Edit
2012.06.22 Fri 18:13  |  朱雀聖夜 #-
イラコン入賞オオスギ!
執事が一番好き(ぇ
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/963-ca9e191c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
