メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

夏のアップデートに向けて、意味深なティザーサイトが公開されてますね

この夏、メイプルになにかが起きる!?

和風なデザインにBGM!!
いいね~~いいすね~~~めっちゃ好み(*ノωノ)
「あと○○日」というカウントダウンのみが表示
デュアルブレイドの改変?だとか
まさかの日本オリジナル職業実装???だとか
まことしやかに囁かれてます(●´艸`)
一体何がくるのか、発表が楽しみですの!!


パッチがきて、現段階はピンクジャクムくらいが目玉かな?
いろんなイベントが収束して一息といったところす(-ω-*)

ファントム育成で狩り疲れがきてましたが
このパッチ前に、ひとつだけがんばってみました


イベントカード対象クエスト 333体モンスター討伐
・・・を、30回

メインの聖魔くらいはやっておきたくて
ラストスパートかけてきましたともー!!!(*≧д≦)b


レベル範囲内で、雑貨屋も近くにある
変形されたデンデンに白羽の矢が刺さりましたドスッ

おらーーーーーーー狩るぞ狩るぞ!!!!!!!(゚Д゚*)

120623-7m.jpg

高レベルモンスター&未来のヘネシスなので
クエストついでに、ドロップ品も期待できるす(´▽`)

120623-8m.jpg

未来特産品の夢の欠片ー!!


120623-9m.jpg

新職実装時には嬉しい!神秘のマスタリーブック!!


装備なども高レベルなものが出るので
狩りでのドロップ店売りが収入源な身としては最高ヽ(*>∀<*)ノ
100レベル以上の装備は分解したけど
それ以外の売りでもなかなかおいしゅうございました

120623-10m.png

3回クリア毎に、経験値と青・金ボックスげっつ
このゴールドボックスを10こあけることがスタンプぺたぺた条件

長時間の狩りに耐えられるか不安だったけど
やっぱり聖魔は楽しかった(´`*)
ふつ~に楽しんで目標クリア!!!!!!

120623-11m.png

333クエストを30回達成して、ボックスこの通り!!!!
わーいわーーーいヽ(*>∀<*)ノ

消費欄とかも空きをつくって、10こ目を開けると

120623-12m.png

ペターン
スタンプ3こ目押してもらったよ!!!!!
もらえて良かったぁああああああああ(*ノ∇ノ)


クエスト/[イベントコレクションカード]3番目のスタンプ

120623-13m.png

120623-14m.jpg

肯定の混沌の書50%げーーーっつ(*≧д≦)b

イベント終了前ぎりぎりに受け取れました
良かった~~次からも続けていこっと!


ちなみに、333体×30回=9990体のデンデンを乱獲して
ドロップした目ぼしいものたち

120623-1m.png 夢の欠片 4こ
120623-2m.png 潜在能力覚醒の書 1枚
120623-3m.png 神秘のマスタリーブック 2冊
120623-4m.png 素早さの書(手袋)60% 2枚
120623-5m.png 上級体力の秘薬制作レシピ 1枚
120623-5m.png 上級祝福の秘薬制作レシピ 2枚
120623-5m.png 最上級祝福の秘薬制作レシピ 2枚
120623-6m.png 赤花青刀制作レシピ 3枚
120623-6m.png リバースミリオンブレイド制作レシピ 1枚


全部ドロップ率通常タイムで狩り
○段知能/幸運等秘薬レシピや、ファミリアは拾ってません
赤花青刀レシピは嬉しいなー!
うちのデュアルちゃんは将来これを装備したい(`・ω・´)
名前がめっちゃ和風で素敵!!!!




コメントありがとございました!
今回はまとめ返信にて失礼させて頂きます(つд⊂)
お祝いや感想、嬉しかったです!ありがとござました!!!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/964-4b541a64
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
