メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
こんこん~ みぃどりです

お久しぶりなロッテタイアップがまたきましたね!

ロッテタイアップ2012 メイプルストーリー公式

120629-1m.png

コンビニにメイプルのガムが売ってて
1つのパッケージにシリアルナンバーが1~2個封入されているとのこと
1パッケージ9枚入りだけど・・・全部じゃなくてどれかに記載されてんですねぇ

120629-2m.jpg

街にはクールミントペンギンが出現
ええフォルムとカラーしとるで・・・舐めたらおいしそう

ロッテのおかしを集めたら、ぺんぎんさんがアイテムと交換してくれます


120629-pure.pngクールミントペンギンのプレゼントボックス
  120629-fusen.pngふ~せんの実
  120629-sasya.png紗々
  120629-chokopai.pngチョコパイ
  120629-green.pngグリーンガム
  120629-gana.pngガーナミルク
  120629-koume.png小梅
  120629-cool.pngクールミントガム 以上の中からどれか1こ



120629-topo.pngトッポウ
  120629-gana.pngガーナミルク 1こ



120629-zaku.pngザクリッチの鎧
  120629-sasya.png紗々 2こ
  120629-gana.pngガーナミルク 2こ



120629-yuki.png雪見だいふくマスク
  120629-chokopai.pngチョコパイ 2こ
  120629-koume.png小梅 1こ



120629-penfuku.pngペンギン服セット
  120629-chokopai.pngチョコパイ 3こ
  120629-green.pngグリーンガム 3こ



120629-penman.pngペンギンのマント
  120629-sasya.png紗々 3こ
  120629-cool.pngクールミントガム 3こ



120629-okuchi.pngお口の恋人(攻撃+5、魔力+5の勲章)
  120629-fusen.pngふ~せんの実 2こ
  120629-sasya.png紗々2こ
  120629-chokopai.pngチョコパイ 2こ
  120629-koume.png小梅 2こ
  120629-cool.pngクールミントガム 5こ


120629-gana.pngガーナミルクと120629-cool.png120629-green.pngガム系は
ロッテタイアップキャンペーンからしか入手できないようです
他は稀にモンスターからドロップしますが・・・いろいろアイテムが欲しかったら
コンビニでガム買え
ってことですのぅ(´ー`)

タイアップ装備を強化したり、無期限化できる「ロッテの書」
期間限定で設置されるロッテのメイポンから一定確率で入手可能



装備もかわいいのからキッチィのまで揃ってるので
是非欲しいとこだけど・・・ガムかぁ~~
アメとかグミとからむねだったら買ってました
グミぐにぐにぷにぐに


ザクリッチについては、ツイッターでこんな逸話?

120629-3m.png

き、聞いてみたいす(*ノдノ)

雪見だいふくマスクとかある意味優秀アバター
くそっ欲しい・・・!
ペンギンアバターもかわゆ(´`*)

120629-4m.jpg

120629-5m.jpg

120629-6m.jpg
120629-7m.jpg

ガガのクエストで、300こモンスター狩ってたら
ロッテアイテム2こドロップヽ(*>∀<*)ノ
結構ドロップ率低いんですのぅ


120629-8m.jpg

ちなみに、過去のタイアップで出た同アイテムは
名前に(旧)がついてます
(腐)じゃなかっただけマシ


ドロップのみだと、
120629-pure.pngクールミントペンギンのプレゼントボックス
120629-yuki.png雪見だいふくマスク
がもらえるのかな!
ボックスからは過去タイアップアイテムも出るそうなので
全然げっつできなかった身としては嬉しい(*ノωノ)

イベントカード対象のガガ5W1Hもあるし
ついでがてらにお菓子集めしよっと



続きでコメント返信!


>JOJOaJOJOさん

PJとかまた素敵な略称を生み出されましたね!
お墓しててもげっつできるとは!知りませんでした(゚Д゚*)

>華奈chanさん

ピンクジャクム、生還できずに落ちてしまう方多いですね(つд⊂)
わたしの周りにもいるのですが
スペック的には問題ないのに落ちてしまう方も・・・
Winのバージョンの問題なんでしょかね。。
重さといい、みんなで楽しく撃破したいものですpq*

>ふぃりあさん

まさかの融合ですよね!
ネクソンさん突拍子すぎて逆に好きです・・・
期末テストお疲れ様でした!
メンテ後はメイプル堪能できましたでしょか(´▽`)
努力するからこそ、行きたかった場所へ辿り着けた感動は大きいです!
ふぃりあさんのペースで楽しんでください(*≧д≦)b
わたしなんて5年くらいかな?続けてこのレベルです(-ω-*)

>6/26 18:54の方

お祝いのコメント、ありがとございますヽ(*>∀<*)ノ
前回同様、ログイン画面はどれも出るたび釘付けになりますよね!
その中に混ぜて頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやらです(*ノдノ)
他の絵もご覧頂いたようでありがとございました!
たくさんお褒めの言葉を頂いてぎゃああああってなってます・・・!
ブログでの紹介ご検討も恐縮です!
イラスト自体を掲載する場合は、以下の記事をご覧頂ければと思いますー!
イラスト依頼・掲載について
間違っていたら申し訳ないのですが・・・
もしやブログタイトルがLで始まるMさんでしょうか・・・!
そうでしたら、素敵なご紹介を本当にありがとございましたpq*
違っていたらすみません!
応援や嬉しすぎるコメント、どうもありがとうございました!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.06.30 Sat 12:28  |  JOJOaJOJO #-
テトおる((((;゚Д゚)))))))

ガガのクエスト、毎日お題が変わるので
楽しいですよね。

3×3やら500やら、ようやく
おんなじことの反復から解放!
・・・と思いきや
相変わらず正義の重りも地味に
集まってくるのでアイテム欄が
きつくなってきたところに
とどめのPJ(;´Д`Aヤレヤレ
  URL  Edit
2012.06.30 Sat 21:39  |  ふぃりあ #-
こんにちはみぃどりさんー!
メイプル解禁してから毎日バラ色です・・・


ロッテタイアップ?が初経験なのでいろいろ集めるのが楽しいです!
なかなかドロップしないですけども、チョコパイ帽子が欲しいので箱を頑張ってあけてます。

でも・・イガイガトッポばっかり7連発したのはただのイジメですよね・・。
あれPアイテム扱いだから捨てれないんですね・・。
装備スロットが・・・・・・!!
箱15個開けたのにチョコパイ帽子出てこないです。。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/967-33573f5f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
