メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
こんこん~ みぃどりです

遂に!!
遂にきましたね!!!特設サイト更新!!!

日本オリジナル大型アップデート「戦国時代」特設サイト

第壱弾「暁」7月11日
 日本オリジナルマップ&新システム「戦国大合戦」実装


第弐弾「疾風の刃」7月25日
 新職業剣豪「ハヤト」実装


第参弾「紫妖の扇」8月16日
 新職業陰陽師「カンナ」&新システム「ランマル遠征隊」実装


※新職業ハヤト、カンナは
10月末まで(予定)の期間限定で作成可能な職業となります

120707-1m.jpg

サイトの作りこみ、BGM、オリジナルマップやNPCなどなどなど
結構な完成度なのでは・・・!
動画も、声は間に合わなかったぽいけどいい感じす!

[メイプルストーリー] 戦国時代アップデート


ストーリーも作られてるし、かーーなり期待してます(*ノдノ)
実装前からこんなにわくわくする新要素って初めてかも!
2職は時期をずらしての実装なので、両方つくれそう

11日日本オリジナルマップ探索&戦国大合戦とやらを満喫して
25日剣豪でばしばし!
来月の16日には、待ちに待った陰陽師!!!!

一連のアップデートが今から楽しみすヽ(*>∀<*)ノ
カンナちゃんも白きつねもかわいい
陰陽師育てるぞおおおおおおお


散歩路その109 お知らせ メイプルストーリー

散歩路も公開です 楽しみ楽しみ!!



気になってた夏のアップデートも真相が分かったし
日本オリジナル流れで楓城へおでかけ~

忍耐は苦手だけど、楓城は何回もやったので
ちゃんとクリアできます(`・ω・´)

120707-2m.jpg

たまにはまるけど
上にテレポしたいけどできない葛藤!


みんなで回ってたらお殿様湧いたよ~ヽ(*>∀<*)ノ

わたしが初めてVS殿様したときは
お薬もたんまり用意して、
各スキルをそろえるために、1PTしっかり組んで
向かってました
それで、1時間とか結構時間かかってたんだっけ!

120707-3m.jpg

そんなお殿様も、今じゃお手軽ボスの仲間入り
湧き時間の遅さと、行きにくさが難点なのは変わってないですけどねpq*

120707-4m.jpg

殿様を倒したら大ガマガエルの登場!
被ダメが大きすぎるので、接触=お墓って認識だったけど
今体当たりしてみたら3,000ちょい
聖魔の自分でも、MGなしで耐えられるくらいになってんですのぅ。。

殿様・かえる様共に、苦もなくあっさり撃破
もうちょい手ごたえあったもいいよ!!(゚Д゚*)

お財布もちゃんとドロップしたので倉庫に保管
ギル員やお友だちで、使うときあったら声かけてくだし(´▽`)



討伐は簡単にできても、さすがは高レベルボス
経験値はなかなか入ってたので、そのまま狩り狩りして~~

120707-5m.jpg

178レベル!!!
177からすぐに上がったかも!(当社比)
最近クエストで、未来ヘネ狩りが多いおかげですかの(-ω-*)

剣豪・陰陽師が実装されたら
今までにないくらい入り浸ると思うので
メインのレベルアップはちょうどいいのかも~

まずは11日ですね!!全力で楽しみにしてます!!
一気に全要素実装ではなく段階的なので
それぞれしっかり作りこんで世に送りだして頂きたい・・・!
運営の手腕の見せ所!!期待してます!!!!



続きでコメント返信~
>ふうりさん

特に問題なかったようで何よりです!
お気にかけてくださってありがとうございました(´▽`)

>ふぃりあさん

まさかの新職追加ですね!
いつもはペースについていけないとこですが・・・
わたしのドツボにはまりすぎなので、既にやる気MAXです(*ノωノ)
ぱっつんかわいいですよね~(´`*)
職業系列はまだ分かりませんね・・・でもどれかといえば魔になるのでしょうか。。
天秤はクエストをしてたら集まってました!
何も考えずにあけたら新しいイスが出てくれて嬉しかったですヽ(*>∀<*)ノ

>runielさん

剣豪も陰陽師も両方魅力的ですよね!
てっきり同時実装で、陰陽師しかできないかな~と思ってましたが
時期もちゃんとずらしてくれてるので、どちらも堪能できそうです(´`*)
runielさんファミリーに漢字っ子投入の予感!?
素敵ですね~命名も楽しみにしております(*ノдノ)

>JOJOaJOJOさん

アップデート1つで
見向きもされなかったアイテムに価値が付与されることもしばしば・・・
そういうところでも、密かな楽しみがありますね(´▽`)
日本人気質もとりいれた新職・・・!
新しすぎて目から鱗です(●´艸`)
イエスマン設定とか本当にありそうで笑っちゃいました!
しかし、防御力はそろそろ何とかなっても良さそうですね!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.07.08 Sun 14:56  |  JOJOaJOJO #-
またもキツネ・・・!
これを機に砂漠きつねが値下g(ry

散歩道にあるフレーズが
今回はいつもよりわかりやすい気がして
わくわくしますね^^

切腹スキル=ドラクエのメガンテ

に期待します( ゚Д゚)
  URL  Edit
2012.07.09 Mon 13:59  |  ふぃりあ #-
うわわわ178おめでとうございます!!
もうそのレベル帯は憧れを通り越して幻想・・・。

私なんか今名工にハマってレベルは128でストップ中です;
前に偶然ドロップしたエンジェリックブレスを製作すべく4級を目指してます!アークエンジェルかわいい**

トウキョウっておさいふも必要なんですか??;
トウキョウに行きたくても前提クエで必要な兜とミニガマの油と巻物300個が集まらなくて苦戦中です;
今だ巻物10コ・・・フリマで売ってるよ~とは言っても相場が恐ろしすぎてやはり自力でしか無理・・。
当分行けそうにありませんTT

みぃどりさんの時はどうやって集めましたか?
  URL  Edit
2012.07.09 Mon 23:39  |  ましゅまろ #-
初コメントです!
みぃどりsと繊細sのブログ、いつも見させていただいてます!
とてもおもしろくて大好きです(〃∇〃) ぽっ

新職カンナ楽しみですよね!
魔法使いらしいんですっごく期待してます><

こっそりとリンクさせていただきました(●´▽`●)
これからも応援してます!がんばってくださいw

  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/970-de23743a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
