メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
こんこん~ みぃどりです

かくかくしかじかで、うわああああってなって
病院いったけど検査結果が一週間先なのでそれまでうわあああです

血ないっちゅーのにいっぱい血とられました
\みんなー!おらに血液を分けてくれー!/


そんな感じで、待ちに待ってた戦国時代はなかなか手付かずpq*

ログインついでにアルバイトやってもらったり
キャラ札が同色だと更にユニーク効果まで出たりしてなんじゃこりゃぁあ!!!(松田優作)

戦国コインはなんとかもらえてるす!
前回の謎のコイン袋は戦国コイン10枚でて∩(・ω・ )∩ワーイ


120724-1m.png

この無表情で馬耳東風してる感じがとてもわたしっぽいです
英雄って言われるとどうもモニャァ!!
一端の冒険者で十分です

120724-2m.jpg

会議はとてもシュールでよろしかったです
吹き出しがよォ!!いちいち笑えるんだよォ!!!
ドヤ顔相手に女王かぶり&「・・・・」とかヤメテ!!!!!!!

戦国時代とか武将をイケメン化したゲームがあるそうで
プレイしたことあるひとは、そのイメージが強いそうですね

わたしはというと、真田幸村はカタカナ表記にしてくれてても
サナダサチムラって読んでしまいます
ほんにご立派なクワガタ兜ですのぅ!!!!!!


戦国の村にいくと、他にも人がいっぱい
マップとかBGMとかNPCとか、たくさんいていいですね!!

120724-4m.png

上杉かわいいいいいいいい!!?!?!!!
って思ったら、話しかける度にでてくるイラストが
ドット絵となかなか雰囲気違う(´ー`)

個人的にはドットの上杉様が好きです 髪色みどりだし



戦国大合戦も、1回だけやってみたす

120724-3m.jpg

でいっぱいいっぱいでした(´▽`)
至難は・・・ゴリ押しすればいけそうな気もしないような気もしないけどむり

でも、お墓しても自動的に復活するし経験値減らないし、
なによりファミリアも戻らないし気力が減らないのも素敵!!
お墓祭りyahoooooooooo

味方側の兵士が、やられてもやられても出てきて
一生懸命戦ってくれるのが健気でかわいいです!

120724-5m.jpg

このむちゃくちゃ具合おもしろい!!
時間と体力があれば、おもいっきり大合戦したいですヽ(*>∀<*)ノ


そいえば、どこかの土曜日にホットタイムがあったけど
これもログインできなくてもらえず(つω;)
エピック書なんて滅多に手に入らないし、
勾玉も欲しかったよおおおおおおおおおお

ネックレスだから、装備しても見た目には反映されないから
持ってても自己満足だけど!
これがアバターとして見える装備だったらハラキリしてました

欲しいものがげっつできなかった悲しみの淵で
知ってか知らぬか贈り物をありがとございます(つд⊂)

120724-6m.png

120724-7m.png

全て載せ切れませんが!お気持ちの時点で嬉し!!!!!!
ありがたく使わせて頂きます!!!

宅配頂いて気付いたけど、未確認マントの鑑定もしなきゃなんですよね!

120724-8m.png

昔なつかしの、バトメちゃん育成時
ハーピーを狩りまくって集めたジャールズマント未確認

頂き物とあわせて、一気に鑑定してみたよー!(*≧д≦)b
これで1こくらい、INT+3%の潜在がでてもいいだろう!!!







120724-9m.jpg

・・・・・・・・・

正にひどい結果に終わりました
INTどころか、STRもDEXもLUKも出なかった・・・よ・・・(´ー:;.:.:;.:.

一体なんこの未確認マントをくず覚醒させてきたのでしょう
陰陽師も魔法使いぽいし、そろそろ本気でINT+2%マントから脱却したいです

次はエヴァンちゃんでハーピー三昧しなければなのか・・・




コメントありがとございました!
申し訳ないですが、今回は返信お休みとさせて頂きますpq*
情報などもありがとございました!!感謝です!!



    11:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.07.25 Wed 12:44  |  ふぃりあ #-
こんにちは、みぃどりさん

しばらく更新ないな~っと思ったら体調崩されていたのですね;
大丈夫でしょうか。
くれぐれも無理はなさらず・・・!

戦国対戦難しくってイカンです。。
デーモンさんが経験値2倍タイムをフル活用して134レベルに
なったのでもうちょいで140・・
がんばります。神殿クエが楽しみですよ!

エピック書、タンポコアイにぺたりしましたが惨敗でした^^
鑑定運のなさはピカイチのようですにっこり...

テトちゃんかわいい!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.07.25 Wed 17:42  |  っしro #-
お体にお気をつけくださいね(´・ω・)

PCが古くてメイプル引退してしもうた。
戦国アプデおもしろそうですね( ´∀`)
いつか復帰できたらいいなぁ(´・ω・)
  URL  Edit
2012.07.25 Wed 22:39  |  枯れた名無し #-
行けええええええ!!!俺の血ィィィィィィィィィィィ!!!!
という訳でお大事にー早く治してくださいねー
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/975-ba82a1be
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
