メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
こんこん~ みぃどりです

今回のホットタイムはげっつすんぞー!
ということで、早速ハヤトつくってきたす(`・ω・´)
早速っていっても、当日の28日土曜日だけど

120729-1m.jpg

性別固定の男キャラでした
実は男IDでDKちゃん育ててた時期もあったんですが
別IDだとアイテムとか祝福とかが別でやりにくくて、倉庫化しちゃったんですよね
メインIDなら思う存分男キャラができるぞ!!

120729-2m.png

日本語がしっかりしてて大 興 奮
いつもなら直訳すぎとかてきとーな翻訳マジ勘弁でしたが
戦国はちゃんとしててイイすね!!(*≧д≦)b
日本男児かっこいー!!!

120729-3m.jpg

オープニングで200レベルなハヤトさん俺TUEEEEEEEEE状態
ち、ちくしょ・・・ハヤトかっこいいじゃねーの!

120729-4m.jpg

/バン☆\
はやとんが「あいつか・・・借りができたな」とか言ってたけど
誰のことなんでしょかの
狙撃だから陰陽師のカンナちゃんじゃない・・・よね(-ω-*)


この後はメイプル起動時のオープニングムービー突入
身内の恨みー!!と挑みかかるも、ボスに返り討ちにあう姿は
どこかのデーモンスレイヤーを彷彿とさせます

お昼寝してたお姫様がお怒り暴発

120729-5m.jpg

ぎゃああああああ
2万発の花火を15秒で一気打ちしちゃったー!!




ということで、戦国時代にいた彼らは
みらくる転送によって、メイプルワールドにきちゃいましたとさ

120729-6m.jpg

下着姿の男に、ドM発言を繰り返す男
変態の国、ニッポン

120729-7m.png

最強だった剣豪も、異世界にきちゃったせいでレベル10になったという設定
なるなる


ストーリーもしっかり作られてるし
いろんな武将がでてきたり、その武将同士のかけあいも面白かったり
予想以上にネクソン様ありがとうございますな戦国時代!!

スキルも、既存職の使いまわしとかだったらやだな~と思ってたけど
それどころか豪華すぎてすごくすごいです

120729-8m.jpg

初期スキルでこの全体攻撃(゚Д゚*)
しかもこのひと、スキル発動する度にしゃべるしゃべる!!
はじめはおもしろかったけど・・・
ていうか今でもおもしろいです いろんな意味で


クエストしてたらすぐに30レベル到達して
電球ぽちぽちしただけで「はい、2次転職~~!」(ドラえもん)

120729-9m.jpg

職としての強さといい、装備支給といい
行き先ナビとか、メイプル初心者でも楽しめますね
夏休みだから、新規ユーザー取得も視野に入れてんのかのぅ


その後は、大人気のCDコーナーへ行って
商品をひたすら叩き割る作業

120729-10m.jpg

ズバーっと移動しながら斬るスキルが優秀すぎて
乱獲スピードが半端ねぇです・・・ぎゅんぎゅんレベルアップ!!


ホットタイムもちゃんともらえてひと安心(´▽`)

120729-11m.jpg

ハヤト兜(50レベル)も、しっかり装備できたす!
ちなみに箱からは、70レベル刀がでました


戦国は陰陽師が本命だったんですが
剣豪も思った以上に楽しいですヽ(*>∀<*)ノ

唯一難点があるとすれば、
男キャラなのでアランの装備を使いまわせないことかなあpq*

でも、装備がてきと~でも十分強そうですけどね!
陰陽師実装は来月16日
それまでどこまでいけるかな~(●´艸`)



コメントありがとございました!
申し訳ないのですが、今回も個別返信はお休みです(つω;)
お気遣いや応援などなど、本当にありがとございましたー!!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2012.07.29 Sun 13:14  |  Marin #-
ハヤトおもしろいよおおおおお

134lvまでやっちゃったよ・・・
  URL  Edit
2012.07.29 Sun 20:20  |  runiel #c6NtSRrk
こんばんは。

「ハヤト楽しい」に一票!

決して他のキャラを忘れるわけではありませんが、
しばらくはハヤトキャラで遊ぶことになりました。
せっかく力を込めて名付けたので頑張ります。
あ、もちろんカンナちゃんのお名前も決めてあるので
実装が待ち遠しいことは言うまでもありません^^;

キツネ耳と尻尾のハヤトが可愛いです^^
そして全体攻撃を繰り出している最中、
涼しげな顔で待っているテトくんも素敵です~
  URL  Edit
2012.07.29 Sun 22:05  |  ふぃりあ #-
こんばんはみぃどりさん

ハヤトおもしろいですよね!!
はじまり方が・・みぃどりさんも思われましたか!
デモスレに似てるんですよねっ!!
一番最初は別サーバーで作ったんですが、これは面白いということでメインと同じさくらで作り直し・・同じ戦士職なのでデモスレが使っていた装備を倉庫で移動して育ててます**
レジェンドリングがかなり役立つ・・・。

この調子だとカンナちゃん実装されてもハヤトの方に行きそうです。。

ホットタイムは夕方に疲れて寝落ちし、気付くと8時40分

(゚Д゚;)

なのでもらえませんでした。がっくりです。


体調のほうはもうだいじょうぶでしょうか?
順調な回復を願っております!
  URL  Edit
2012.07.30 Mon 22:18  |  ぎゃすぱ #-
ハヤト声が嫌ですぐやめました

私にはエヴァンしかいない(笑)
  URL  Edit
2012.08.01 Wed 09:40  |  めろん #/gXEs2gw
数か月やらないだけでよくわかんないもんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
初期スキルで全体攻撃・・・


\(^o^)/オワタ
  URL  Edit
2012.08.01 Wed 10:33  |  朱雀聖夜 #-
天!刃!斬!が大阪の私には天神さん!にしかw
二次スキルは
竜巻→空中斬り のセットスキルがイケメソ

周りには声聞こえないのは救いですよねw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/978-aa820483
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
