メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
こんこん~ みぃどりです

8月だよ!全員集合!!

恒例のCDコーナーでレベルが一気に上がったあとは
その後の恒例サソリ祭りかと思ったのですが・・・

120801-1m.jpg

すぐに飽きたということ

考えてみたら、

キャノンシューター
メルセデス
デーモンスレイヤー
ファントム


新職が実装される度に、
イベントやらリンクスキルやらで追い立てられて
全部最低70レベルまで育ててきた
のです

その育成狩場が、このサソリとかモグラとかマガティアなのです

さすがにもうおなかいっぱい(´ー`)

ということで、気分転換にグルクエいってみよ~ヽ(*>∀<*)ノ
ファントムではカニクエやりまくったから
ハヤトではヘネクエ行ってみたす!

種を集めて、決まった場所に落としていくのがめんどっちだけど
かなり久しぶりだしお試しおためし!


120801-2m.jpg

って あれ??

草がはえてて、それをつついたら種が出る仕様だったのに
なぜかそこにはブタの群れが(・(00)・)ブヒー

120801-3m.jpg

倒してみたら、白い種がドロップ
以前は6色の種が必要だったのに
今ではこの白のみで、色とか関係なくなったのねん

120801-4m.jpg

足場にのって、種を落とす方法だったのも
クリックひとつで解決ぞろり
ちゅーかはしごよじよじするとき
テトが背中にぴっとりくっつくのがかわいくてかわいくてかわいくてかわいk

120801-5m.jpg

あれよあれよと餅つけうさぎのご登場(*≧д≦)b
すげー!めっちゃ簡単になってる!!

左右と上から降ってきてたモンスターも
左右からのみになってます
上方判定スキルのない職だと大変だったけど、
それももう昔の話になったんですのぅ

でてきたお餅も、グループ員の誰がひろってもカウントしてくれます
うさぎがダメージ食らうことなく、難なくクリア(´▽`)

120801-6m.jpg

最近全くこなかったグルクエだけど
ここまで簡単になってるとは思いませんでしたpq*
もっと早く気付いてれば良かったす!


ちなみに、10このお餅でグルクエクリアだけど
ウサチャンに渡す用のお餅は、その後任意で集めることができます
制限時間は2分だったかな~
これも、誰かが拾えばグループ員全員がげっつできちゃう仕様

120801-7m.png

月兎の餅
6回やって57こ集まってました

120801-8m.png

頭の上にお餅一個は持ってるしたまに見るけど
頭の上にお餅二個は地味にレアかも!

ここまで集まってるし、お餅100こ狙ってみようかな(●´艸`)


ちなみに、今はじめて気がついたけど・・・

120801-9m.png

ウサチャンすごいおぴんくリップ
つけまつけたらギャルになれるよ!



コメントありがとうございました!
すみません・・・今回もお返事お休みにさせて頂きます(つω;)
みんなでハヤト楽しみましょぉおおおおお!!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.08.03 Fri 12:22  |  シーサー零 #-
こんにちは~^^ひょっこり風来坊です♪
お久しぶりですね~^^ずいぶん前にコメントを残して以来になりまするな~^^;お元気にされていまするか?^^


ここ数日猛暑の日が続きますね~^^;;熱中症や脱水症状といったことがないように、お互い気をつけていきたいところでするな~^^人間何よりも体が資本ですからねw


最近は、主にもみじサーバーの方で活動していまして、グルクエを通しまして、友達やゲーム内の知人が増えてきました^^


自分はブームに疎い物でして、ファントムが実装された時期にはモミジで聖魔さんを、ハヤトが実装されたときには、新たにモミジでクルセイダー(現在の呼称では、パラディンですねw)という育成に踏み切っておりました^^;

※自分でも気づいておりまするが、気分屋なのでするな~ww


髪型,髪色もランダムヘア,ランダムチケットにて“ファントムシナリオ最初に現れまする、敵勢力女性の髪形で且つ緑色”が出ました^^
本当に嬉しかったですね~^^今は、Lv.109といったところでする^^;エピネアが関門(砦)でする;;


うさぎクエスト自分もやっていましたよ~^^
以前のルールを存じませぬが、最近になり内容の分かりやすくなったというクエストが増えてきたことを自分もうすうす感じまする…^^気兼ねなく参加できる部分は、自分も好印象でする^^


おきつねさんかわいらしいでするな~^^
自分は、現状装備のアザラシ(青)(105の両手鈍器ですw)を抱かせておりまするww時々、トランペットを持たせてみたりも…^^;

愛着があるというのもいいものでする…本当に^^


【最後に】
一度、自身のブログを閉鎖してしまいまして、再度(1ヶ月ほど前)始めたわけなのでするが…。リンクを貼らせていただいてもかまいませぬでしょうか?^^;お時間が許されるときに、返事をいただければ幸いでございまする^^

今後ともブログ更新応援しておりまする^^;

※口調は、ゲームの中で自然と身についておりました^^;
大変お久しぶりでございまするm--m  URL  Edit
2012.08.03 Fri 16:13  |  ふぃりあ #-
こんにちはみぃどりさん
体調いかがでしょうか。

みぃどりさんのハヤト君はカッコイイですね!
やっぱりアバがあると違うのですね~・・・;

一応63レベルまで育ててみたものの、もう↓気味です。
やっぱり私はデモスレ一筋のようです。。
気付けば8月、来られなくなる日も近いのでその前に140レベルにしたいところです!経験値2倍を大いに活用します...

今年の夏エンジョイしてくださいね!
部活中に倒れたバカな私のようにならないよう、暑さにもお気をつけて;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/979-fa2091d0
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
