メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~ みぃどりです

剣豪ハヤトはクエストもちまこま(-ω-*)

120806-1m.jpg

ご~にんばやしとくろうさぎ~♪
ここまできちっと並んでがんばってたのかと思うと
この人たちも少しかわいく見えてくる不思議

120806-2m.jpg

倒せと言いつつ、5人目の人そっちちゃう!!!


マガティアでの狩りは今までので飽きちったので
グレイの草原行ってみたす(´▽`)
冬にメイン聖魔で、燃える炎を集めに行って以来かの!

120806-3m.jpg

ハヤトは敵を乱獲するのに特化した職業とも言われてたけど
正にそんな感じでヽ(*>∀<*)ノ
勝手に前進しながら斬り進んでいくのとか
楽だしかっこいいですのぅ

120806-4m.jpg

いつの間にか、希少種だった元老グレイ
ふつ~にたくさん湧くようになってたす
ファミリアは自分の分も他キャラの分もドロップしたよ~(´▽`)

今は65レベル
あんまり長時間できないけど
陰陽師実装までには3次越えてたいな!


レベル上げは剣豪中心だけど
ず~~っと続けてる、専門技術
メインの調教師・狩猟家は十分なとこまでいってたので
次はエヴァンちゃんがんばってました(*≧д≦)b

錬金術はMAXいったので、次は採取家

120806-5m.png

ハイヨロコンデー!


120806-6m.jpg

採取家も名工到達~!ヽ(*>∀<*)ノ

錬金術も採取も、両方いくとこまでいけました
専門技術実装直後からやってたので
ホント長かったです(´ー`)

名工=熟練度0/0になるから
熟練度MAXだと失敗しちゃう採取はどうなるのかと思いきや

120806-7m.jpg

ちゃんとできてひと安心(´`*)
熟練度はMAXというより、上限なしになったという扱いかなあ


採取は時間あったら掘り掘りしてたので
感性も上がって90レベル越え!

120806-8m.jpg

黄色い子も濃ゆくなって嬉しいす
お魚とか無しで、採取純正100%な感性です(`・ω・´)

感性は簡単に上げられないので
このまま100レベルまでいっちゃおうかな~(*ノωノ)

ほかのサブっ子も採取・採掘してる子はいるので
感性がMAXいったら、調教師に転向するのもありかもしれない!




コメントありがとございました!
毎度申し訳ないのですが、今回も返信はお休みで(つω;)
夏バテや熱中症にお気をつけてーpq*
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.08.06 Mon 16:35  |  シーサー零 #-
こんにちはでする~^^


【地球防衛本部について】
宇宙人向かわれましたか!元老グレイ増えましたよね~^^クエスト収集数も5→20になっておりましたww
あと、ガンティアン最終形態のボスモンスターも大量にわくようになっていましたね~w



※自分も現クルセイダー(118)育成の際、70台でお世話になった地域でするので、よ~く覚えていまするともさ!今では魔法戦士さんの代名詞スキルにもお世話になり、非常に充実したメイプルライフを送っておりまする^^


地味にソロアイスナイト5回で、小判型コインを集めに行っていますww
120装備は製作以外では入手不可ということでして、どうしても手に入れておきたいのでする…;;


【匠工について】

匠工の名工までの道のり…。非常に長い物と捉えておりまする…。
名工おめでとうございまする~♪エフェクト可愛いですな^^(羨望の目w)


自分は、現段階で4級でするので、更に上ランクを目指して上げていきたいところでする^^

時期が時期でするので、現実では、暑さとの戦いですね^^;
しかし、その峠を越せば、涼みを感じられる季節に移りまするので、お互い元気でいられることを祈りたい物ですな~^^自分はメイポ内でも結構年いっている方でしょうし、…健康管理には特に気を配っていきたいところでする…^^;


ハヤトさん、Lv.70もそうでするが、カンナさんの育成の方も応援しています^^
ファイトですよ~^^

【リンクのことで】
リンクカテゴリ読んでまいりましたm--m
リンクフリーということでするので、お名前を拝借いたしまする^^;


また時々、ひょっこり顔を出しまする^^
ではでは~w
  URL  Edit
採取採掘で名工になると失敗しかでなくなるんじゃ・・・?と、ずっと気になっていたんです。
この記事を見てとても安心しました、ありがとうございます(^^)
現在巨匠、私も立派な名工になるぞー。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/981-cc52deab
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
