メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
こんこん~ みぃどりです

120813-1m.jpg

リプレの龍の渓谷かくれんぼスポット
性向エフェクトとか召喚なかったら完全に擬態できるでござる(-h-)ニンニン
ミニマップではしっかり点が光るけど



さて、遂に16日は陰陽師カンナ実装・・・
は、はや・・・はやいぞちくしょ

散歩路その111 お知らせ メイプルストーリー

いつもの散歩路なので内容はぼんやりしか分かんないけど
とりあえずアバランは回しそうな気が120%


日本オリジナル大型アップデート「戦国時代」特設サイト

特設サイトもカンナちゃん情報でました
ハヤトは姉ヶ崎剣斗
カンナは綾小路きみm、もとい神那ですか(´ー`)
あやのこうじて・・・それギャグっぽいからやめれ!!

120813-2m.jpg

スキル表も既に全容が公開された訳ですが
紫扇白狐って、初期スキルなんですね!!
こんなド派手な全体攻撃が初っ端から装填されてるとか(゚Д゚*)
ハヤトの疾風五月雨刃みたいな感じですかの
ちゅーことはクールタイム有りか~見た目素敵なんだけどな(-ω-*)

きつねちゃんはエヴァンのみるとんみたいに
常にくっついてきてくれそうですね!!!!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい




カンナ用動画もDON

ハヤトに声ついてる時点でもしやと思ってたけど
やっぱ声つくのね・・・つくのね・・・・・・
そこまできゃぴきゃぴ☆ミしてないけど・・・ん~~~~~~
実際にやってみてどうかだの~~!!
まあぐぇってきたらミュートすればよかと☆(ゝω・)v

今のところ、戦国時代はすごく良いと思ってます!!素敵です!!
でも!!!!キャラの声ON/OFF機能は欲しかったなぁああああああああ
新規マップとかNPCとかストーリーとかスキルとか、
すごく凝ってて、声もその一環なんだと思いますけど!!
こりゃやっぱ好み出ますでぇ・・・ぐぐぐ


泣いても笑っても木曜日に本命陰陽師
武器が扇子とかきつね付きとか和風スキルとか期待満点なので
楽しみに待ってます!!(`・ω・´)

・・・ハヤトもせめて3次しときたいね!
土日のE2D2綺麗さっぱり逃したので
この平日でなんとか上げたいいいいいい!!!!



余談ですが
アップデートの度に、地味に修正を待ち望んでいるもの

120813-3m.jpg

ファミリアの回復効果

初期ファミリアだと、時間経過で継続的に回復してくれるけど
能力が鑑定式になった辺りから
ファミリア出したり直したときや、マップ移動したときだけにしか
回復してくれない仕様
になってるんですよね

ボスでも狩りでも、ファミリアは一度出したらそれっきりだし
いちいちマップ切り替えもしてられないので
初期の時間仕様の方が、わたしとしては断然ありがたいのです(-ω-*)

後者使用も、回復してくれてるっちゃしてくれてるけど
「継続的」という説明を見る限り、ど~も違和感あるようなpq*

不具合なのかどうかもはっきりしないけど
初期仕様になおしてほしいな~



コメントありがとございました!
なかなか個別返信できなくてすみません・・・今回もです(つω;)
採取採掘の名工は自分でも疑問だったのですが
お役に立ったようで何より(*ノωノ)ありがとございますー!

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.08.13 Mon 18:26  |  MASH #-
鑑定式前に取得しか旧能力発動のファミリアはどうな場合でも回復効果を持続してますよ。
おそらく、鑑定後でも旧能力発動条件を満たしていれば継続持続回復します^^
ファミリア回復・・・  URL  Edit
2012.08.14 Tue 13:42  |  ふぃりあ #-
こんにちはみぃどりさん~!

カンナちゃんのキツネスキル、初期なんですね・・・
初期で・・・これって・・・。

しかし、ハヤトさんは63で 完璧放置 いたしました。
やっぱり私はデーモンなんだと痛感。
気が向いたらせめて70まで育てたいです!(リンクスキルがッッ)

そんなデーモンさん、経験値2倍タイムの時、午前中に勉強を死ぬ気でがんばってゲームのお許しをもらい、夜死ぬ気でモンパにこもって
137レベルになりました!
@3で神殿ですよう!!
22パーセントで詰まってしまったのでいい狩場探し中です;;;
か、課金したい。でもセキュリティ怖くてできないす。


それでは、体調にお気をつけてくださいませ!
更新楽しみにまっています~
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/982-392e8298
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
