メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
こんこん~ みぃどりです

きたーーーーきたきたきたきたきたよーーーー
発表があってからずっと楽しみにしてた
陰陽師のカンナちゃん実装イェアアアアアアアアアアアアアア

パッチ当日にもちろんつくりましたともやりましたとも
初めのオープニングは、ハヤトと似た流れだったけど

120818-1m.jpg

ハクかわいすぎ

ドットもイラストの方もかわいすぎ
ペットの砂漠きつねことテトも合わせて
きつねふたりが常に一緒です
あああああああああああああああああああ幸せえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


ハクだけじゃなくてメインの陰陽師もいい感じす!!!
スキル発動した時の声も、不安いっぱいだったけど
結構落ち着いた雰囲気で良かった・・・!ちこうよれ!!!

明日はホットタイムもあるので、忘れないようにめもめもφ(゚v゚*)

8月19日(日)20:30~20:31
【報酬アイテム】戦国コイン5個、5星装備強化の書、紫妖の髪結、姫君からの贈り物



カンナアバランは、新しいデザインの服でしたの
カンナちゃん初期装備が、リボンとか白い陰陽師服だったのねん
アバランどうしようかな~和服だし全身とか欲しい気もするけどな~~
迷います(´`*)

120818-2m.jpg

オダ3忍コソコソ日誌なんてアイテムも
中身がまた濃ゆくておもしろいです(●´艸`)


ストーリークエストをなぞっていけば30レベルで2次転職

今のところ霊力は100固定だけど、4秒ごとに50回復するし使い放題
主要攻撃スキルも霊力いらずで使い勝手良いです(´▽`)
レベルアップ時にINT装備気にしないでいいのがまた嬉し~

スキル振りも、1次2次までは全スキルに振れるSPがあるので
好きなものから好きなよ~に振っていけばおっけー

120818-3m.jpg

ちなみに髪型はこっちにしたす
公式通りにするか迷ったけどこれかわいい(*ノωノ)
ぱっつん髪型の「姫」がきたら、ランダムしようかと思ってたけど
今のランダムが29日まで続行なんですのぅ
その次にきたらいいのにな!

120818-4m.jpg

ハクが人間状態のときにレベル上がると
おめめうるうるして喜んでます
普段クールかと見せかけときながら・・・ちくしょかわいい

120818-5m.jpg

たまにハクが行方不明になったりする罠
スキル使ったら戻ってくるんだけどね!最初ばびったわ!!(`Д´)

きつねかわいいしスキルも楽しいけど
テレポにあたる地脈転移が、ジョイパでは方向操作できないのが難点

ver3.02以降に確認されている問題について お知らせ

はやく修正きますように~(-人-)


120818-6m.jpg

狩り狩りしてると、クーラーボックスも集まって一石二鳥ヽ(*>∀<*)ノ

Pアイテムで開封かと思いきや、
そのままクリックでどんどこ開けていけます(*≧д≦)b
各色アイスバー(期限付き)とか、サーフボードとか
いろんな変身薬とか回復薬とかもりもり
あたりは戦国コインですかの(´▽`)

120818-7m.jpg

最初、120818-8m.pngアイスバー(いちご)は無期限だったんですが
金曜日のメンテで、他のアイスバー同様期限付きに修正されちゃいました

メンテ前にだした無期限はそのままだったのが、まだ救われたかなあ(つω⊂)

狩りをすれば回復薬もコインも集まってすてき!
ハヤトは70レベルで止まっちゃったけど(時間があれば育てる気はある)
待ち望んだカンナちゃん、是非とも育成しまくりたいです



続きでコメント返信~

>MASHさん

仕様変更前の回復ファミリアは、ちゃんと発動してくれるからいいですよね(´▽`)
しかし、変更後に新しく入手&鑑定で回復がついたファミリアは
新仕様での回復形式なのがなんとも(つω;)
元々もってたメインは良いのですが、新職陣は旧形式が入手できないのがつらいですpq*

>ふぃりあさん

カンナちゃん、あのきつねスキルはまさかの初期でした・・・
他にも豪華なスキル揃いで楽しいです(*ノωノ)
デーモンさん、順調に育っておられますねー!
わたしはそうしたレベル上げへの情熱がないので尊敬しますpq*
ふぃりあさんもお体に気をつけてくださいまし!
いつも素敵なコメントありがとございますヽ(*>∀<*)ノ

>8/15 3:13の方

な、なんとそんな仕様&使い方があったとは・・・!
誘惑があるボスでも役に立ちそうですねぇ
目からうろこ情報だったのでびっくりしました
教えてくださってありがとございますー!(*ノдノ)
スポンサーサイト
    12:01 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.08.18 Sat 13:16  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

カンナの髪型はどちらも好みで
随分と迷っていたのですが、私は長い方を選びました

ハクかわいいですよね(ノ≧∀≦)ノ
影朋・ハクで変身したハクも凛々しくて素敵ですが
レベルアップするたびに目が潤むので
ギャップがなんとも…(´Д`ι)

キャラ・アバ・ペットでキツネづくしなんて
とても羨ましいです~^^


  URL  Edit
2012.08.18 Sat 14:50  |  けぃ #-
カンナたのしーねー♪( ´▽`)
ただエヴァンも捨て難い…
育てる気ぁるキャラ多すぎ‼笑
カンナゎ本気で160までねー( ´ ▽ ` )ノ
  URL  Edit
2012.08.18 Sat 18:39  |  ましゅまろ #-
ハク可愛いですよねー!!
人間姿めっちゃイケメン・・(*´ェ`*)ポッ
  URL  Edit
ライディング時のハクはそれはもう可愛いです
  URL  Edit
2012.08.19 Sun 22:46  |  ふぃりあ #-
ハクかわいいいいいいですねえええええ!!!
カンナたのしーですねええ!!!!!


ほんと!これは楽しいです!!
4次させちゃいます決定!!

ライディングのハクかわいいかわいいもふもふもふっ!

みぃどりさんもカンナちゃん楽しめますように**

  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/985-598b9a58
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
