メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
こんこん~ みぃどりです

小腹へったのでポテチあけたけど
こうしてブログかくには、タイピングしないといけなくて
でも右手はポテチ食べてるっていうこの状況

まあいいや~食べながら片手打ち極める!!!!!!(怠惰)

120822-1m.jpg

カンナちゃんやってますか!?ブレイクしてますか!?フィーバーですか!!??
ホットタイムも無事にもらえてひと安心(´▽`)
リボンかわゆー!

ハヤトは、陰陽師実装までに70するのが精一杯だったけど
そのカンナちゃんはさくさく3次転職して
もりもりレベル上がってます
こりゃ4次もいけそうだなー!

3次になった途端、攻撃スキル多彩すぎてジョイパのキー足りません
どのスキルも楽しいす!!ヽ(*>∀<*)ノ

120822-2m.jpg

1振りでも優秀すぎる式神のみなさん

クーラーボックスから出るお薬も十分すぎて
とってもエコな黒字狩りですのぅ
わたし地球にやさしい



育成に伴って、イベントとかも一緒にやればいいな~と
リストをずららーっと確認したんですが

120822-3m.png

戦国大合戦のマスター

勲章マークが和風そのもの


ちょあ!!!!!!!!
なんで今まで気付かなかったのん自分!!!(゚Д゚*)
カリスマのお侍さんエフェクトだしてる身としては
これ以上ないぴったり勲章!!!!!!

幸いまだ期限はある・・・
これはいっちょがんばるしかない!!(`・ω・´)

そうと決まれば!
えーと、取得条件なんだっけ



戦国!大合戦(挑戦!戦国大合戦のマスター)
実施期間:2012年7月25日(水)~9月26日(水)メンテナンス前まで
至難モードの攻撃戦、防御戦を各家門別(タケダ、ウエスギ、モウリ)で
すべて10回ずつクリアすると、
戦国コイン40コと勲章「戦国大合戦マスター」をプレゼント
※レベル120以上のキャラクターが対象となります



至難モード(´・ω・`)

至難モード(´・ω・:;.:...

しなん・・・・もーど・・・・・・・・・・・(´:;.:...


わ、わたし至難クリアできまへん・・・
火力?なにそれ料理のお時間??なわたしには
至難とかほんと・・・ほんと!!!!!!!

ちょ、ちょっと簡単になってたりしないかな~~~
って淡い期待を抱きつつ挑戦してみても
やっぱりそんなことないすよね・・・お墓しまくるし時間も足りないよね・・・

これが越えられない壁・・・
ベルリンよろしく厚く冷酷な壁の下、
ハンカチがじがじしながら泣き崩れそうになったその時







120822-4m.jpg


ヒ ー ロ ー 現 る


現状を知ってか知らずか、
ひょっこり顔を出してくれたヒーローは
わたしの手をとり至難モードを次々とクリアしていく・・・!!!!

120822-5m.jpg

惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*ノдノ)

ウッウッ、かわいい女の子も好きですが
かっこいいお姉さんも大好きです・・・なんじゃこのイケウーメン!!!!!

120822-6m.jpg

途中で更に助っ人登場で一体何がどーなってるのやら!!!!
なんなのん!!!!!嬉しすぎて怖い!!!!!!!

お墓しまくるわたしに文句ひとつ言わず
ずっとお付き合いして下さいました・・・
戦わないでチャットするのもなんなので静かにしてたけど
内心本当に本当に嬉しかったです(つω;)

120822-7m.jpg

この日は各家門×攻撃戦5回ずつクリア
たくさんありがとございましたあああああああああああ!!!!


とんでもない回数をこなさなきゃいけない勲章なのに
手伝うと言ってくれただけでも心底嬉しかったです・・・

まだ残りがあるけど、期間までに結果が出せるといいな!

最後までおんぶにだっこも申し訳ないので
自分も少しは強くならねば・・・!

ずっと置いている140装備
そろそろ強化のときがきたようです
恐くて使えなかった肯定混沌・・・ついに使っちゃうぞおおおお!!!!!!



続きでコメント返信~

>runielさん

カンナちゃん、髪型選びに迷うことになろうとは思いもせず・・・
どっちもかわいくて良いですよね~(´`*)
きつねハク、人間ハク、そしてレベルアップ時のうるうるハク・・・
普段はクールだけど、カンナ好きが垣間見れていい・・・のでしょうか!
あれこれきつねだらけで幸せです(*ノωノ)
調教師にしたので、はやくファミリア3こ出せるようになりたいす!

>けぃちゃん

まさかのカンナはまった!?
適当なレベルまでやって終わりかと思ってたー!
うちも育てたいキャラ多くて困る(つω⊂)
けぃちゃんなら160とかよゆー!

>ましゅまろさん

きつねのハクはかわいいし
人間になってもかっこいいとか至れり尽くせりですね(*ノωノ)

>8/18 19:50の方

ライディング!!!
通りすがりの方のを見ましたがかわいすぎますね・・・!
毎度取得を忘れてレベル上げしてますpq*
今日こそとりたいきつねらいでぃんぐうううう!!

>ふぃりあさん

カンナもハクも最高ですよねええええ!!
わたしも4次決定です(`・ω・´)
歩いてもライディングでもきつねとか幸せすぎ・・・
お互いカンナちゃん満喫しましょ~ヽ(*>∀<*)ノ

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2012.08.22 Wed 16:14  |  ちぇいそ #QK.pVN3I
ポテチ食べながらPC作業!!!あるあるです(≧∀≦*)♪
いかにポテチの粉が付いていない手を上手に使うかが鍵ですね・x・;

先日はこちらこそありがとうございました(´;ω;)
とってもとっても楽しかったです><*!
勲章クリアにはまだまだ長い道のりなので><;
また機会があれば一緒にやりましょう(≧∀≦*)♪
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/987-b3bf1f02
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
