メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
こんこん~ みぃどりです

散歩路が新しいのきました
散歩路その112 お知らせ メイプルストーリー
もう9周年ですか・・・早いー!


イベントカードにスタンプぽんのひとつ、毎日ぶどう集め
メイン聖魔は、スタンプ皆勤賞目指してるのでがんばってるす(`・ω・´)

120824-2m.png

初日逃しちゃったけど!
いっぱいやると勲章ももらえるそーですのぅ
勲章集めるのも好きなので、是非もらっておきたいところヽ(*>∀<*)ノ

120824-1m.jpg

魔法使い装備は現在カンナちゃん行きなので
こんなてきと~装備で骨かりかり
雪見だいふくマスク結構好きなんですが
周りからはとても不評で遺憾の意です

120824-4m.jpg

お餅のっけられました わたしの頭もカウントすんな!(゚Д゚*)



戦国大合戦の勲章目指して、2日目
一気に、攻撃残りの5回ずつクリア!!!

120824-5m.jpg

これで攻撃戦30回はこなせてしまいました・・・早い!!
残りは防御戦30回すー!!


120824-6m.jpg

防御は攻撃と比べて時間かかるかもーって言われたけど
ソロよりグループの方が、クサナギツヨシの湧きがよろしーそうで

即死攻撃がある攻撃戦より
防御の方が安定して進められました(´▽`)

120824-7m.jpg

ザコにすら押されるわたしなので
その安定感は一緒にやってくれたみんなのおかげなんですがが!


そうして防御戦各家門×4回ずつクリアー!
こんなにさくさく進むとは思っとらんかったす。。
かなりの長期戦を覚悟してたので嬉しい限りpq*
みんな本当にありがとー!!!!!!

長時間手伝ってもらう訳にもいかんので
残りもさっくり終わらせたいですのぅ!



140装備強化も少しずつ

120824-8m.jpg

帽子・手袋・全身鎧・靴がある上
140装備だとUG数も多いだけに遣り甲斐あります
肯定の混沌は、いろんな倉庫キャラがもってるので
ちまちま貼っていきますよおおおおお
白書も使って、できるだけ強くしてみよー!

憧れのもふもふ装備、はやく着てみたいな~(*ノωノ)



続きでコメント返信~
>ちぇいそさん

ポテチ食べますよねぇええおいしいですよねぇええええ!
粉がついたらぺとぺとになりそうなので、地味にがんばりました・・・
その節は本当にありがとございました!!
巻き込んだ形になったかも・・・!と思ってたけど
一緒に楽しめたようで何よりです(*ノ∇ノ)
おかげさまで勲章クリアも見えてきました!感謝(つω;)
また何かあったら是非遊んでやってくださいましー!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.08.24 Fri 12:24  |  ふぃりあ #-
こんにちはみぃどりさんー!
九周年・・・早い・・・ですね・・。
そういえばまだメイプル始めたての頃8周年だった・・!

もうこの先は受験生お約束地獄の日々がやってくるのでほぼログインできない状況になりますが楽しみでございます!
今年の帽子はシュピゲルマンみたいな形なんですねえ・・・去年はベレー帽だったですね。(確か・・)

ぶどうイベントも30個集める間もなく新幹線の速さでログアウトするので今回は諦めます//
もらったぶどうアイテムのリポート楽しみにしてます!!


140装備の強化頑張って下さい~**
私も・・・受験終わったら・・・課金する・・・!!
ネクソンの罠にかかってやります・・・!
  URL  Edit
2012.08.24 Fri 14:21  |  コウ #-
合戦マスター狙っているのですが防御至難で時間とってしまうので断念…
クリアはできるのになぁ…



氷魔が191になりました!
都合がよければ200にする時には来て頂ければなーなんて思ってたりw
まだ何も決めていませんが決まったら報告します!
  URL  Edit
2012.08.24 Fri 14:50  |  大和 #-
みぃどりさんの顔がぁ~~・・・:ω:
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/988-c0c91b43
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
