メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

いつも通りメイプルしようとしてきのこぽちぽちして、
ランチャーが開いたと思ったら衝撃のお知らせがあったということ

NEXONオリジナルVISAカードのご紹介

メイプルのVISAカードがでちゃったよ!!!!!!!

120826-0m.jpg

わたしこんな使いづらいすばらしいクレジットカードみたことない
これでお買い物とか、ある種罰ゲームなんじゃないのか

メイプル以外にもマビノギとテイルズウィーバーが出てるんですね
ネクソンのゲームってここまで来てるのか~すごいですの。。


ファントム、ハヤトと続いて70でとまった中
カンナちゃんはすくすく育ってます
狩りが飽きない!苦にならない!
気付いたら、あ~こんなレベルになってる!って感じです(´`*)

120826-1m.png

以前のロッテイベントで集めたアバター多数
カンナちゃんのために置いてたので、一気に装備させてきたす(*≧д≦)b

120826-2m.png

魅力のレベルがぽんぽん上がる!!
1日5000制限なのと、ショップ出入りがめんどっちかったので
数日にわけて着せ替え人形した結果、めでたく魅力30レベル

聖魔に続いてふたりめの
120320-2m.png覇王の戦術教本1が装備できる子になりました(*ノωノ)
折角持ってるんだから、いろんなキャラで活用したいよねん!

120826-3m.jpg

本当はカリスマを上げたいところなんだけど!
正統派和風キャラなので、エフェクトはカリスマのお侍さまが似合いそー!
モンスターゲートは1時間に1回だし、難しいとこですけどねpq*


さて、土日にかこつけてE2D2イベント
みっちり堪能してたす(●´艸`)

マガティアあたりで、気付けば90レベルだったので
クルーデビュー果たしてみました

120826-4m.jpg

そこへ直れや、鬼神召喚がお気に入りだったけど
双天狗が強い&かっこいいこと!!!
レベル上げの狩りをしているというより
いろんなスキルの鑑賞会みたいな気分でした(´`*)

ちょち気になったのは、狩り中突然落ちちゃうことかなあ
カンナをやってて、同じように落ちる人もいれば
全く問題ない~って人もいました

何が原因かも分かんないから、対処のしようもないっちゅう(つω⊂)

ちなみにわたしは、E2中クルーで狩ってるときに数回落ちたけど
それまでもそれからもは、特に問題なく遊べてますヽ(*>∀<*)ノ
ジョイパの地脈転移といい、修正くると嬉しいですのぅ


ソロ狩りもやればグルクエも行くぞー!
人気のロミジュリでロイド狩り!

120826-5m.jpg

あかだまあかだまぷーるぷる

敵が新しく湧くころには消えちゃう朱玉の呪印
ボス戦向きなのかな~(-ω-*)

120826-6m.jpg

みんなでがっつり狩って、がっつりレベルアップ!!!
ご一緒してくれたみんなありがとございました~(´▽`)
4次した方もおめでとなのです!!

わたしはこれで117レベルになりました

新職実装して、ここまで早く育ったのはカンナちゃんが初めてでは・・・
どの職も、どこかしらレベ上げがつらい時期があったけど
今回はそんなことも一切なし!!!!
待ち望んでたカンナちゃん、期待を裏切らず楽しすぎます(*ノдノ)
ネクソン様GJでございます!!!!!良い仕事でございます!!!!!!

この調子だとすぐに4次して、まだまだ伸びそう
4次以降もおもしろそうなスキルがいっぱいなので
ひじょ~~~~に楽しみです!!!

そいえば、70レベル達成時にもらった箱
スペシャルMBがまだ選べてないけど、どれにしようかなあああああ
早く決めてしまわねば!!



続きでコメント返信~

>ふぃりあさん

9周年・・・もうそんなになるんだな~と感慨深いですね!
ふぃりあさんは1年になるのですか!
わたしはメイプル始めたのは5周年くらいだったかな・・・うろ覚えですpq*
受験も大事なので、つらい時期がやってきますね・・・!
去年はベレー帽だったけど、今年はまた一段と個性的な帽子ですよね。。
ぶどうアイテム、実は以前も同じようなイベントがあって
装備も同様なのでぽいぽいしちゃってて・・・すみません!
勲章はげっつできたらリポートするつもりです(`・ω・´)
140装備もちまこまがんばります~ありがとございます!

>コウさん

合戦マスターの道のりは遠いですよねpq*
防御至難は、個人よりも合戦の方が時間短縮になるそうですよ!
クリアはできるのに断念は悔しいです(つω;)
191レベルおめでとございます!
200レベルとかこれまたすごいですね・・・!
素敵なレベルアップが迎えられますように!ヽ(*>∀<*)ノ

>大和さん

雪見だいふくまみれになりました(・ω・)b

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2012.08.26 Sun 13:17  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

カンナの育成が早いですね~
私のハヤトのレベルが同じくらいなのに対して
カンナはまだ100に達していなかったりします(´Д`ι)
どちらも狩りが楽しいのでまったり育てるつもりです^^

カンナで遊ぶときはスキル鑑賞と練習を兼ねて狩りをしています
今は双天狗のレベルが上げてられてないので
鬼神召喚が使えるマップでの狩りが主ですが
いつかは天狗さんが活躍できるようになりたいものです
それにしても朱玉の呪印は使いどころに困るスキルですよね…^^;

スペシャルMB、迷うお気持ちがよくわかります(´Д`ι)
ちなみに私は華扇を選びました(ノ≧∀≦)ノ
  URL  Edit
このVISA使っていっぱい課金しろってことですね(笑)
  URL  Edit
2012.08.26 Sun 16:55  |  ふぃりあ #-
すごいVISAカード・・Σ(゚д゚;)
これをお財布から出すのは・・ちょっと・・。
しかも作成が終わったファントムさんが一番目立っちゃってる。

メイプルキノコを全面に出しましょうネクソンさん・・(ノε`)

覇王の戦術教本1 出たんですか!!
すごいですね!!
古い茶釜を500個集めるのは時間がない+運がない ので、
きっと最初で最後であろう1個目、私は変な武器が出ました。
何なのか確認する間もなく売りさばきました。
3万メルくらいにはなったです。

まだ60レベルで止まってるカンナちゃん・・次の土日で3次させたいとこです!土曜日デーモン・日曜日カンナちゃん でいきます**
デーモンさんついに140になれます(๑❛ᴗ❛๑)

  URL  Edit
2012.08.27 Mon 00:29  |  典 #-
このVISAカードを攻撃表示でターンエンドだ!ってカードで買い物する時に言ってみてください
  URL  Edit
VISAカード使いづらそうですよねぇ。 
あんなの渡されたらびっくりしちゃいそうです。

クエを終盤まで奨めているとだめ?かも知れませんが
武綾の神仙妖怪がでるゲートの右下にポータルがあり
それに入ることで何回も妖怪を倒すこと(=カリスマ増加)ができます。
移動は面倒ですが……。

時空石があることですし、c1のボスやキメラやJrバルでも
いいんですけどね……。
  URL  Edit
2012.08.27 Mon 17:02  |  ふうき #P0vgGwAM
カンナ楽しいですか?
まだ、新職系は作ってないので・・・。

ブログ見てる限りすぐレベルがあがりそうなんで、作ってみようかな…(笑)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/989-feae4f2c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
