メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
こんにちは!


些細です。


夏休みはみなさんアルバイトされたのでしょうか?
仕事とは大変なものです。お金を使うということは尊いことなのです。
ただし、社会人の仕事とアルバイトは少し違うのです。

すぎちゃんが撮影中に大怪我を負ったそうです。
10mの飛び込みで負傷し胸椎骨折したということです。

事務所はかなりの痛手になるし、テレビ局も責任があります。

ということで仕事って大変なんだよ…
なんのこっちゃ!!

新学期がもうすぐ始まりますが怪我には十分お気をつけください。


さて、メイプルです。
1074個あった3000回クリックのクーラーボックスですが…

120902-1.jpg

中身が解けてなくなりましたとさっ!

理由はというと………
右手が破壊される前に睡魔という悪魔に襲撃され、
打ち勝つことなく敗北したからです。


そこでどうしても打ち勝つことができなかった理由があります。
戦国コインが出ない…

200個開けて1枚という確立で睡魔に敗北してしまいました。
(ダブルクリックしたら案の定…やっぱりパッチ前に終わらせとかないとね!)


クーラーボックスに続き再出発のクリック地獄が始まりました。
メイプル9周年おめでとうございます!
そして、クリックという地獄をありがとうございます。


おかげさまで年々メイプル装備のゲットにハラハラしています。
去年はアホほど集めましたが、今年は厳しそうだ…


120902-2.jpg

約180個開けて書と9周年コインと装備が出ましたがっ!
書の量!

消費欄の気持ちを考えてみろっ!
一切の良心を無視するかのごとく次々入れては使い~
ユーザーの奴隷がごとく荷物をもたされ~
20%40%と何枚入れれば気が済むというのか~
まさに悪魔の所業!


ということでキャノンシューターの出番かと思っています!
消費欄の2/3が埋まるという事態に陥っております…

そして、出た装備はというと。


120902-3.jpg
120902-4.jpg

鉾出た…

え?

空気読もうぜぇ…

扇か刀でしょ…


しかも180開けて装備1つ…
まさに鬼畜の所業!



今年の9周年は波乱の幕開けとなりました。
さぁ、今年の成績はいかに!?

以上、些細でした。
続きでコメント返信~
ふうきs
 全部を開けるのは挫折してしまいました。
 負けた些細!次こそ負けるな日本!(違うかっ(笑)

ことのはs
 ほぉほぉ!参考になりました。
 腱鞘炎になる前に!マウスが壊れる前に!ありがたくためさせていただきます。
 まだ試していないけど…

のりs
 感じが出てこなくてめんどくさくなったから平仮名ねっ!
 最近はそういうことができなくなってるんだよ?
 おそらくチート対策?かな???
 練習しても腱鞘炎になって動かなくなるよw

ましゅまろs
 右手は無事です!
 その前に睡魔というラスボスに負けてしまいました!
 しかし、今回のイベントも…クリックか~!

 右手を大事にがんばります!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.09.02 Sun 13:05  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。
些細さまの記事にコメントするのは久しぶりでございます。

9周年武器は本当に出にくいですよね…^^;
私も些細さまと同じくらいの数を開けましたが
出てきたのは扇でも刀でもなく、杖と銃でした(。・ε・`。)

消費イベントリはどうしても圧迫されるので
別のキャラで貼りまくって、いくつか装備を消したりして
それなりに(?)9周年を楽しんでいます

さて、イベント終了まで武器がいくつ出てくるか…!(o*´∇`)o
  URL  Edit
2012.09.02 Sun 18:18  |  大和 #VGHpASgM
久しぶりに装備強化記事が見たいかも 壁|д´)チラッ

それとスギちゃんは可愛そうですね、3ヶ月も一発屋芸人が芸能界にでれなかったたらそのまま終わってしまうかもしれませんしね:、どういう企画でどういったものだか見てないので判断はできませんが、面白ければいいって考えは間違ってる気がします。
  URL  Edit
2012.09.02 Sun 19:51  |  典 #-
そ、そうだったのか!最近さっぽりやってないから知らんかった('A
まあどりさんが喜ぶからもっと練習すべし!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.09.03 Mon 20:32  |  まとばれっと #-
初めまして
箱あけには速打くんというフリーソフトがおすすめです
是非使ってみてはいかがでしょうか?
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/993-125f1954
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
