メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~ みぃどりです

熱くなってまいりましたメイプル9周年
もみじにコインにボックスにと、大忙しの9月です

そんな中、前々から少しずつ進めていた140装備の強化

120906-1m.jpg

帽子・鎧・手袋・靴
それぞれ1つずつしか持っていないのでチキン強化だけど!!
精一杯がんばりました!!!(*≧д≦)b

120906-2m.jpg

恐らく3年くらい前のスフィアグレイヴ
ずーーーーーーっと使ってたんですが
それを見かねたのかなんなのか、まさかの朱雀を渡され!!!

朱雀なんて、強いお方御用達の高級品なんじゃないのん
と焦りにテンパったのですが
強化失敗のあまり物らしく・・・ありがたく使わせて頂きます(つд⊂)
140棒か杖をげっつするまで、お世話になります!!!!敬礼!!!


強化の完成や、まさかの朱雀で夜中なのに
そりゃもうテンションだだだだだdだだ上がりでした↑↑↑↑↑↑
ヤヴァい!!やばいよヤヴァいよ!!!!!嬉しい!!!!
ず~~っと装備欄にあるのを眺めているだけで
140装備かわいいな~もふもふだな~~もふもふだなあああああ
と観賞用よろしくだったのが、遂に袖を通せるように・・・!!

着るために強化やらがんばったのに
いざダブルクリックして、
「装備したらもう二度と交換できないんでぇ~」
って注意書きでると戸惑うのはなにゆえなんでしょかの(・∀・)


120906-3m.jpg

ぎゃぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ

着ちゃった・・・!着ちゃったす!!!!!
140装備4セットでびゅー!!!!!!!ヒョアアアアアアアアアアアアアアアア

装備プレゼントしてくれたみんなや
強化を見届けてくれたり、応援して下さったみなさん
本当にありがとございますうううううううう!!!!!

憧れの140装備・・・本当に嬉しい!!ヽ(*>∀<*)ノ
もこもこかわいいよおおおおおおおおもふもふもふ!!!

実装されてからそれなりに経ってるし
周りもこの装備が標準ってくらいになってるけど!
それでもわたしにとっては、とっておきの装備に見えて!

やっと装備できたんですのぅ・・・感動(*ノωノ)
もふもふ具合をころさないよう、ちゃんと柔軟剤つかいます


さて!!
持ってた140装備を着れたのなら
次はマントもセットとして欲しいよね!

早速未来ヘネシスに飛んでみたす(`・ω・´)

120906-4m.jpg

エンジェルレイ2発じゃないと倒せなかった敵も
なんとか1確になってるぽい・・・!
これなら、大量狩りもできるはず!!

9周年コイン夢の欠片がもらえるけど
通常モンスターからドロップするなら、そっちでも集めたい!

120906-5m.jpg

雑魚モンスターとはいえ、流石未来ヘネシス
神秘のマスタリーブックや、装備強化書、潜在書
いろんなレシピもえとせとら

たくさんぽろぽろ落としてくれますの~(´`*)

1こ倒すごとにドロップどぶぁーーーーなので
夢の欠片が出てたとしても気付かなさそう!
とにかく、SDTは狩ることに専念しよ~

ドロップ2倍時間&ドロ率2倍おきくるみ
ドロップ4倍換算です
まあまあ奥の方まで来たし!!!

アイテムインベントリを開き!!!!
さあ!!!!夢の欠片ちゃんなんこーーー!!!!






120906-6m.png


(^▽^ )アレ???????????????



スクロールしても二度見しても
装備欄見ても消費欄見ても三度見しても

夢の欠片、ゼロ

ぜろ・・・・

ZERO!!!!!!?!?!?!??


120906-7m.jpg

KIAI入れてきたのにお目当てのみが出なかったこの切なさ・・・
嗚呼無常・・・幽霊スタンすら近しい存在に感じる・・・
どうでもいいけどこういう銅像みるとガキの使い思い出します

ちくしょおおおおおおおおおおお
でも初回の1時間だし、運が悪かっただけ?(´`)
9周年コインは、いつでもドロップできる欠片じゃなくて
このコインでしか得られないアイテムをもらっておきたいところ

でも欠片が、ドロップできる状態にない現在(´▽`)

120906-8m.jpg

時間の神殿だと、奥の強い敵ほど時間の欠片が出やすかったけど
未来ヘネシスの夢の欠片は、そういう訳でもない??

狩場が悪いのか、このときの運が不発だっただけか!
まあ狩場も欠片も逃げんでしょ~~
地道に狩ってみますかの!ヾ(`・v・`)ノ



続きでコメント返信!

>大和さん

お侍さんいいですよねええええ戦国ばんざい!!
イベントスタンプ、がんばって集めたわりには
なかなか不評なようで・・・pq*
かわいいのが欲しければ買えってことなのか!

>9/4 21:21の方

初めまして!
参考になっているのか分かりませんが
お役に立てたのなら何よりです~ありがとございますヽ(*>∀<*)ノ
サーバーは別ですが、お互い楽しんでいきましょうっ
リンクに関しては、右メニューの「リンクについて」を
ご覧くださいませ

>ちぇいそさん

肯定混沌をもらった時点で、
インペリアルデュークほにゃほにゃ・・・ほぅ・・・
状態だったけど、まさか次の報酬も同系統とは思わず(つω⊂)
最後のプレゼントを見るのが楽しみやら怖いやらですよね!
同じく、もらえるものが残念でもがんばってしまう!
これがメイプルの罠・・・!おそろしや(´▽`)

>ふぃりあさん

キャラはいろいろ持っているにも関わらず
クラウンはどの子も似合いそうにありませんでした(・∀・)
これを装備して歩いている人すら見たことありません。。
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.09.06 Thu 13:53  |  大和 #-
140装備かっけぇ~~!

記事の話ではなくなってしまうんですけど些細さんとみぃどりさんのブログで見れるプロフィールって更新されないんですかね?
  URL  Edit
知ってるとは思いますが、属性武器は聖攻撃90%になる品ですが…
  URL  Edit
2012.09.06 Thu 15:50  |  ふぃりあ #-
140装備ゲットおめでとうございますー!!
すごいです・・・画面の中のみぃどりさんが・・・輝いて・・!
一般に140装備とはいうものの、140レベルの時点で到底手に入らないのがすごいところですよね...。



ゆ、夢のかけら・・・・がんばってください・・・・・。
そのドロップ率で200個必要となると・・・私絶対とちゅうで折れます・・。

でもみぃどりさんなら!大丈夫ですよ!!
おきくるみちゃんの応援があります!!
  URL  Edit
2012.09.06 Thu 23:58  |  ましゅまろ #-
140装備フォァーーーーー!!!!
おめでとうございますうぅ!! カッコカワイイですねぇ><bb

私もいつか着てみたいとですっ(*´ω`*)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/995-3d81a8c0
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
