メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
こんこん~ みぃどりです

街にある箱を1日50こあけてたら
そりゃもう経験値1.5倍バフが出るに出まくりますよね!!

120908-1m.jpg

夢の欠片狙いで、高レベモンスター狩りしてたら

120908-2m.jpg


まあこうなりまして

180レベルになりました(´▽`)



昨今は200レベルのログやお祝いもぽこぽこ拝見するので
自分のレベルとかどうでもいいような気がして
狩り中そのままわーーっと上げちゃいました
後で気付いてお祝いして下さった方、ありがとございました(*ノωノ)

今はレベルじゃなくてドロップ重視す!!!!!
180台に乗っかったという感動もいずこへか
SDTみっちり狩ったよおおおおおおおおおおおおお

今日こそ欠片出しときたい!!!
さてその結果は!!!




120908-3m.png

マジすか

というか


120908-4m.png

混沌の破片でてるし(゚Д゚*)

モンスターブックのカード情報では見たことあるけど
実際にドロップしたのはこれが初めてです・・・

説明文にはご丁寧に
「低確率で獲得」とまで書かれてますね!
低確率なものは出たのに、そんな注意書きのない夢の欠片は出ないって
どーいう了見ですか

深い悲しみで涙のゲリラ豪雨

折角ここまで進出できたのですが、
上級騎士より下の正騎士Aが、欠片いっぱいドロップするよー!
と情報を頂いたので、今度はそっちに行ってみようと思います(`・ω・´)

コインと欠片が交換できる今、
欠片のドロップ率が下がったのか
とまで妄信しかけてたけど
ただ本当にわたしのドロップ運が悪かっただけのようですこんにゃろ

次こそ夢の欠片だせますよおおおおおおおおおおにっっっ!!!


そんなSDTが終わったあと
途中だった戦国大合戦終わらせちゃいましょーとお誘いがヽ(*>∀<*)ノ

120908-5m.jpg

140装備になってもソロ至難はクリアできなかったので
やっぱりお世話になっちゃうのですpq*

120908-6m.jpg

櫓すら守りきれずにタコ殴りされる図

ヒィイイイイイイイイイイ折角手伝いにきてもらったのに
櫓破壊されて終わってしまうううううううう


120908-7m.jpg

と半泣きになってたら勝ちました
どうやら防御のグループだと、櫓放置してても
クサナギツヨシさえぱぱっと潰せばいいんだそうな

ううっ さすがっす姐さん!!!!!!

おかげ様で!!!!

120908-8m.png

戦国大合戦のマスターになりました!!!!!!

うわあああああああああああああああ本当にできちゃったぁああああああああああああああ

120908-9m.jpg

念願のお侍さんな勲章・・・!!!

嬉しいうれしい!!!すごく嬉しい!!!(*ノдノ)

欲しいな~でも至難できないしな~
と諦めかけてただけに、本当に感動(つд⊂)
半端ない回数をこなさなきゃいけないのに
最後までお付き合い下さって、本当に本当にありがとございました!!!

途中でもいろんな人が集まってくれて
すごく楽しかったです(´`*)

120908-10m.jpg

大合戦マスターの勲章おそろー!(*≧д≦)b

実は、防御戦×各武将1回ずつやってもクリアにならなくて
まさかグループでお世話になってるわたしは
ノーカウント!?
とか心底不安になったものの
攻撃戦をやったらあっさりクリアになりました

足りてなかったのは防御じゃなくて攻撃戦だったということ

数え間違い本当にすみませんでしたああああああああ



勲章もとれたことだし、これからちょくちょく装備して
ひとり幸せ気分を堪能しようかと思います
常用したいけど、移動ジャンプ補正がないから
狩りのときは違う勲章に変えなきゃなんですよね(つω⊂)

でも、140マントは移動もジャンプ補正もついてる!
マントができたら、勲章も好きなのつけ放題!!

夢の欠片、めげずに次の狩場に乗り込むよ!!



続きでコメント返信~

>大和さん

えへへへ~かっこいいですよね!嬉しいです!
プロフィールとか懐かしいですね・・・
通常記事更新とプロフ更新だと、前者の方が需要高そうなので
そっち優先してます
通常記事を書くようなことがなくなったらプロフにも手が届きますが・・・
幸か不幸か、今のところそんな時間はなさそうです(´▽`)

>9/6 14:53の方

ハッ!そのようですね!
しかしそれでも朱雀の方が強くなるという
わたしの手持ち装備の弱さが露呈される現実でした(´▽`)
お気遣いありがとございますー!

>ふぃりあさん

ありがとございます!!
分かりますか!輝いてますか!嬉しいです(*ノ∇ノ)
夢の欠片、ちゃんとドロップはするようなので
折れずにがんばりますよおおおおお(゚Д゚*)
おきくるみと心をあわせて乗り越えます!

>ましゅまろさん

フォァー!!!ありがとございます!
かっこかわいい!正にそんな感じでアバなしでもいけます(´`*)
ましゅまろさんも是非この感動を!

>9/7 07:10の方

あれ?と思って調べてみたら、些細の記事にコメントされた方でしたか!
前回の非公開さんへの返信は、別の方のお返事です(日付見てみてくださいましっ)
リンクに関しても(あの返信をご覧になっていたのであれば二重のご連絡になりますが)
「リンクについて」に書いてある通り、その記事に書き込みをお願いしております
すぐにお返事できるものではないので、
申し訳ございませんが、現時点でその件のお返事は控えさせて頂きます

そちらもバトメさんで140装備が着れたのですねヽ(*>∀<*)ノ
いろんな装備があるなか、140セットは格別ですよね・・・おめでとございます!
専門技術については、ちゃんと書いた記憶もないので不安ですが!
参考になるようなログがあれば何よりですpq*
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.09.08 Sat 12:48  |  キャスピィー #uh.1hB1I
数日間の合戦お疲れさまでした!

最初は結構時間かかる予想してたんですけど、いろんな人の協力もあって無事に終わって良かったです(*´`)

またこういうのあれば頑張りましょーー♪

欠片集めは絶対にしんどいですけど、めげずに頑張ってください><
  URL  Edit
2012.09.08 Sat 22:18  |  大和 #-
プロフィールの件了解しました。
質問答えていただきありがとうございます!

それと、レベル180おめでとぉ~~!!
  URL  Edit
2012.09.11 Tue 07:05  |  まゆ #-
180おめでとうございます~
混沌の欠片?!拾ったことないす!
夢の欠片はその価値に気付かず、いつぞやぽいぽい捨ててもたような記憶><
無知ってこわい。。。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/996-1f7fa832
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
