メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

初めてヴァンレオン討伐できたとき
モンスターカードと一緒にもらったコイン

1枚だけずっと持ってたのですが
この時期9周年ボックスや9周年書や狩りのドロップ
消費欄がいっぱいいっぱいなので使ってきちゃいました(´▽`)


コイン1枚だけで交換できるものはマント
アルマヴァンレオンマントをもらって
潜在書ぺたぺたして鑑定してみたら~

120912-1m.jpg

INT+12ついちゃったヽ(*>∀<*)ノ
今装備してるのはINT+2%だからそっちの方が強いけど
折角だからこのマント使っちゃおうかなあ(´`*)
140マントはまだまだ先になるだろから、それまでアルマってます!


そのマントのための夢の欠片集め!
上級騎士は全然ドロップしてくれなかったので
場所も変更して正騎士の訓練場へー!


・・・ホントは正騎士Aが良かったけど
どのチャンネルも埋まってたので第2訓練場の正騎士Bへ

そっちも、チャンネルまわってやっと空きを見つけたんですがpq*

120912-2m.jpg

にしても段差めんどっちぃいいいいいいいいいい!!
湧きもいいし狩りやすいけど、この段差なんとかならんのか!(゚Д゚*)
テレポでペット連れてこれると思ったら
そうこうしてる間にすぐ敵が湧くし、
狩ったら狩ったで拾えないドロがたまっていくし(´ー`)

そして、SDTがはじまっても空きを探してくる人がたくさん
この狩場って競争率激しいんですのぅ
そういう場所は、どうも狩っててすみませんというか
居心地が悪くなっちゃうので・・・



120912-3m.jpg

デンデンへお引越し

未来ヘネシスへ来て、はじめて夢の欠片をドロップしたのがこのひと!
今回新しい狩場へ行っても欠片がでないので
初体験のデンデンちゃん!!またぽろっと出しておくれ!!


120912-4m.jpg

!!!!!!!!!!!?!?!?!!


ホントに出た!!!!!


夢の欠片、よぉおおおおおおおおおおやくドロップですううううう!!!!


しかもこの後続けざまに出て、合計4こ!
幸先良すぎるわデンデン!!!お前に一生ついていく!!

ということで、明日からSDTは絶賛デンデン祭りでいきます
お店も近いから、ドロップ品もムダにしなくてすむのです(●´艸`)ムフフ

全然ドロップしない日々が続いていたけど
自分にあった狩場も見つけたのでひと安心!

合計200こ、先はまだまだ長いけど
一歩一歩前進していきます(`・ω・´)



話は変わって・・・

ジャクム中に、宅配が届きましたなアラームがぴろーっと出たんですよね
おおー?と思ってぽちっと押したら
「このマップでは受け取れません」って出て、そのときは知らなかったのですが



120912-5m.png

マ ジ で す か


わざわざクイック宅配で応援メッセージ付きで・・・!
もう!!!!!ホントに!!!!!
これを見たとき意味が分からなくて脳みそパーンでした!!!
というか今こうして見ても何がなんだか分からんす!!!!!

その上、他にも宅配が届いていて


120912-6m.png

かみさまたすけて


な!何ですか!!!?!?!?!
わたしを驚きでショック死させる作戦ですか!!!?!?!?!

こちら、お名前も日付も違うから別々のお方なのでしょか・・・!
内緒しようとしてもいらっしゃらず!!
もう本当に!!!!ありがとうございますすぎます・・・!!!!!


120912-7m.jpg

嬉しさ飛び越えすぎて怖いくらいで
しばらく土井さんのそばから離れられませんでした・・・
何回も宅配を見直しては
何がどーなってるんですくぁあああああああと頭がぐるぐる


ご好意で頂くにはあまりにも恐縮すぎて・・・!
送ってやろうと思って下さった時点でも嬉しいのに
それをこうして実行されるとは・・・もう・・・!もう!!!!

メイプル内では連絡がとれなさそうなのでこちらにて!
本当に本当にありがとございます!!!!!!


140棒と杖が一気に訪れた訳ですが・・・
まだ宅配ボックスから出す勇気すらないチキンです・・・


ちょうど9周年書で魔力片手20%&白の書20%があるので
それで強化したらいいのかな・・・!
というか、本当にわたしが使っていいのでしょうか・・・
うわあああああああああああああああ
脳みそ追いつかないいいいいいいいいいいいいいい



続きでコメント返信!

>キャスピィーさん

お疲れ様でした!
そしてありがとございましたぁああああああ!!!
わたしも、期間ギリギリまで使って
なんとかとれるとかそんなレベルじゃ・・・と思ったましたが
おかげ様でちゃんととることができました(つω;)
勲章大事に大事に愛用させて頂きます!ありがとございます!!
欠片もようやく出てきはじめたので
最後までめげずにがんばりますよおおおおヽ(*>∀<*)ノ

>大和さん

ありがとございますー!
ヘネで狩ってたらまだまだ上がりそうです(´`*)

>まゆさん

ありがとございます(´▽`)
混沌の欠片、折角なので記念に持ち歩いてます!
夢の欠片を捨てていたとは・・・なんとも大物ですね・・・!
わたしは用途が分からないアイテムも何でも
珍しがって置いておくタイプです(´`*)
・・・そして倉庫がどんどん圧迫されていく罠

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2012.09.12 Wed 14:41  |  大和 #VGHpASgM
夢のかけらドロップおめです!

140装備が手元にきた土井さんも驚いてたかもしれませんね(笑)
  URL  Edit
段差はフライランディング使えばいいらしいですが・・・ファミリアがなぁ・・
  URL  Edit
2012.09.13 Thu 06:31  |  野次馬3連単 #-
訓練所の狩ですがゲームのコメント欄に/petcomeと
入力するとペットを自キャラのそばに召喚できますよ。
たしかPアイテムが必要だったと思いますが訓練所の
狩はソレでめっちゃ楽になります。
聖魔ならシャイニングレイで上段或いは中段撃ちっぱ
でOKだと思います。
私は弓でいつも上段で狩していますがあまり移動しな
いのでマクロに間違われます。
お初です  URL  Edit
2012.09.13 Thu 09:28  |  読者なので #-
他鯖からいたずらしに宅配しました、スイマセン。
TSで即買ったのをそのまま送ったのでどうぞ使ってください!
  URL  Edit
2012.09.13 Thu 23:19  |  ふぃりあ #-
こんばんはみぃどりさんー


140武器!!!
すごいです!!!

そうやって贈ってくださる方がいるということは、やはりみぃどりさんは偉大なのですね**


夢のかけらドロップおめでとうございます~!!
騎士さんよりもデンデンの方が優秀っていう・・・Σ


もふもふ装備でデンデンの安定狩り頑張って下さい・・・ケータイから応援しております!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/998-f5cbf42f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
