メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんこん~
未来のデンデンから夢を奪う女 みぃどりです

120914-1m.jpg

D2みっちり狩って、最低でも1こは出てるかな!
おきくるみもいるし、ちゃんと1確で量も狩れてると思うので
未来ヘネシス最弱モンスターでも
夢の欠片集めは地道ながらも前進中です(´▽`)

ちゅーか、書いてて気付いたけど
現実だろうと未来だろうと、デンデンは一番下位の存在なのね。。
なんだか少しかわいそうになってきました
と言いつつ、乱獲する手は止めないわたし

140武器を頂いたので(本当にありがとございます!)
その強化のため、ボックス集めて魔力片手20%書と
コインで白の書を量産する目的もある!!

今から強化がすごく楽しみで!狩りも全然苦にならないです


そうして狩りまくってるおかげなのか

120914-2m.jpg

181レベルになりましたヽ(*>∀<*)ノ

180になったと思えばこの速度!はやい!(当社比)
レベル上げをしてるつもりも、しようとも思ってないので
かなりついで感覚です(´ー`)
やっぱり高レベモンスターっておいしいんですかの。。

夢の欠片が200こ集まってる頃には
一体なんレベルになってるのか、楽しみなような怖いようなです


さてさて
材料の欠片があっても、つくれる人がいなきゃ元も子もないすね!
ちゃんと育てておりましたとも

120914-3m.jpg

アラン姉さん、匠人名工達成(*≧д≦)b

エヴァンちゃんの錬金術師が名工になってからは
匠人も頂点目指してがんばってたのです(`・ω・´)

無事に名工になれて良かったす!

メイン聖魔ばっかり焦点あててるけど
サブっ子もちまこま活動してるよ|ω・)

120914-4m.jpg

ボス戦の際、キャラは何でもいいよーって時は
サブ動員したりしてます
今は時空石もあるし便利ですよね!
普段は魔法使い系統なので、近距離戦士が新鮮でたのしー!

そうこうしてるうちに、アラン姉120レベル達成したり∩(・ω・ )∩ワーイ
転職はまだできてないけど!
今は9周年でわたわたしてるから
それが落ち着いたら転職→ビシャスとか行きたいですの(*ノ∇ノ)


ライディングの狼も一緒に成長しました!
クエスト受けてあっちへこっちへ

120914-5m.jpg

凍てつく野原にあった謎のポータルは
アランライディングのための場所だったんですね~

120914-6m.jpg

中にはいると忍耐マップ仕様
忍耐グェエエエエエってなったけど、細かく段差があるだけなので
わたしでもちゃんとできました(´▽`)ヨカッタ!



その後、クエストアイテム集めやら
黒幕ボスのケンタ様になけなしの40,000,000メルを献上して・・・ッ!


120914-7m.jpg

ヴォルフはベビーからジュニアになった!!

動物大好きなのでもうかわいいかわいいかわいい(*ノдノ)

かっこよく走る姿もいいですが
泳ぐときもかわいいですね!!!お手してるみたい!!
あああああああああもちろんテトもかわいいです!
歩いてても泳いでてもお腹すかしてもおすわりしてもかわゆ!!!!

ヴォルフは成長するたびに凛々しくなっていくので
アランもまだまだ育ててやりたいです!

ほかのサブっ子も、気が向いたときにぼちぼちやるぞ~(´▽`)



続きでコメント返信~

>大和さん

ありがとございます!!
土井さんも驚かれたでしょうね・・・
彼にはまだその装備を預かってもらってます(´▽`)
強化するときまで、大事にもっててね土井さん!

>9/12 22:15の方

フライライディング!なるほど!
しかしわたしのライディングは、飛べないうり坊と王虎のみでした・・・pq*
そのご様子だと飛ぶたびにファミリアも帰っちゃう感じでしょか?
一長一短ってとこですかのぅ(´`)

>野次馬3連単さん

/petcome!?そんな命令語があったとは初耳です!
早速試してみましたが、残念ながら来てくれませんでしたpq*
ショップ見てみたら「ペット召喚」というのがあったので
きっとそれなんでしょうか・・・!
ペットもいろいろ増えたんですねぇ(*ノдノ)
マップもせまいしペットも自由自在だと狩りも楽そうです!
マクロに間違われる程とはかなりですね・・・
デンデンに飽きて訓練所にいくことがあれば、是非とも欲しいスキル!
情報ありがとございました!

>読者なのでさん

うわあああああコメントありがとございます!
まさかの他サーバーのお方だったのですね・・・!
わざわざ来て頂いて、しかもTSでとは・・・
そこまでして頂いて本当に本当にありがとございます(つд⊂)
あぁぁ・・・!お礼を言っても言っても足りないです・・・
お気持ちも宅配物も、お言葉に甘えてありがたく頂戴しますね!!
装備するのが今から楽しみです!!!

>ふぃりあさん

140武器・・・本当にすごいですよね・・・今でも信じられませんpq*
わたしが偉大とかそんなものではなく!
そうして下さる方が偉大すぎます・・・メシアです
夢のかけらもありがとございます!!
人間よりも動物好きなので、ドロップもその辺が通じたんでしょか(´▽`)
もふもふしながらデンデン乱獲がんばります!応援感謝ですー!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.09.14 Fri 14:09  |  コウ #-
聖181&アラン120、名工、ライディング成長おめです!
4つって…多いです…


友達をいじり倒したりしてたらいつのまにやら199になってましたw
どこで200しようか迷っちゃいますww
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2012.09.15 Sat 23:41  |  大和 #VGHpASgM
自分は今メイプルから離れてしまってプレイしてはいないんですが、このブログを見ているとまたやりたくなってしまいますね!w

やっぱりアランのライディング好きだわぁ~
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/999-010f9911
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
