メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです

ちょいと前に開催されたファンアートコンテスト
レジェンド職を描いて投稿しよう~という公式イベントがあったので、
折角だから参加させて頂いてました(´▽`)

公式サイトに投稿するもんなので、
絵柄もメイプルっぽい可愛さを目指したつもり・・・です・・・
ちなみに監修は些細さんです

久々にファンアートお邪魔したので緊張しました!!!!!
おかげでなかなか投稿ボタンクリックできんかった!!!


111210-1m.jpg

おっきいサイズはファンアートページ

こういうイベントものってあれこれ詰め込みたくなるんですよね!!
新職3つ+関連NPC+英雄のひとたちとかもろもろ
もりもり描けて楽しかったです(*ノωノ)

コメントやスタンプくださった方々、本当にありがとございます!
感想頂けて嬉しい限りす(´`*)



昨日の夜は、勿論バルス見ました!!!!!
要塞でシータを守るロボットが・・・何回見ても泣けちゃいます・・・(つω;)
でも改めて見ると、ラピュタって名言揃いですよねえ
ラピュタっていうかムスカか

ドーラ一家も気持ちいい人ばっかで大好き!
紅の豚のマンマユート団思い出して、そっちも見たくなりましたpq*



ラピュタも見終わったし、
コインもらったり名工やろーーーっとメイプルにINしたら・・・

なんかお祝いの言葉がどばっと!!!!
誰かレベル上がったんすか!!!!
え!!!!!わたし????ストライカーのこと?????








ファンアートコンテスト結果発表!!


111210-2m.jpg



コンテスト3位を頂いておりました




ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



突然のことでテンパりまくってすみませんでしつぁあああああああ
そしてお祝いして下さったみなさんありがとございます!!!!!

今でもなんだか挙動不審になります!!!!!

結果発表はやいですね・・・
次のアップデートから順次ログイン画面にって感じなのかな・・・!
12/14~はやっぱりガディさんのかな~楽しみ(*ノдノ)

他の作品も素敵なものばかりで、見てて本当にどきどきします!
今回のコンテストで、今まで知らなかったメイプル絵描きさんも登場されてて
すごく盛り上がりを感じました(´`*)
こういうとき、サーバーの壁が切ないな~


まだわたわたしてますが、入賞本当に嬉しいです!
見てくださった方、感想くださった方、お祝いしてくださった方
どうもありがとございます!!!!!!!!





それにしても
ぬんぬこさんの親父ギャグ言葉遊びがこんなところにまで侵食するとは・・・
ついったで見始めたころから、この方(+ぱーちなさん)のおかげで
メイプル社員さんの株上がりまくりだけどどうしてくれんですか



コメントありがとございました!
皆さん情報がお早い・・・!いろいろお祝い嬉しいです!!!(*ノдノ)
毎度個別返信できずすみません。。およよ
    16:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

ご無沙汰しておりましたあああああああただいもす!!!
ほぼ1ヶ月ぶりの日記になるでしょかφ(゚v゚*)
ずっと顔を出していなかったのに
足を運んで下さる方がいらしたようで・・・すみません!恐悦至極に存じます!!!
好き勝手に自分が楽しんでる日記ブログなのに
待っていて下さった方々がいるとは本当に嬉しいです!!

久々にメイプルにINしても
声をかけてくれる人がたくさんで嬉しゅうございました(つω;)ホロリ
浦島状態でぼーっとしてる間に人気もありがとございます!みんなすぐどっか行きすぎ!!!(゚Д゚*)
何はともあれ、またちょこちょこやり出すと思いますので
今後ともよろしくお願いしますです!!!


更新が久しぶりなら内容も古臭くいきます
8月に出たファンブックに、イラストを載せて頂きました(´▽`)

発売決定+イラスト公募の発表から締め切りまでが短かったので
描きおろせるか迷いましたが、この機会にと描きたかった題材バリバリ!


110926-1m.jpg

冒険家の5職!
新しくキャラをつくったとき、
サウスペリの1こ前のマップに転職官が並んでて
話しかけると各性別・職業のイラストが出るんですよねえ(-ω-*)
NPCとしては存在しないんですが
その絵がかわいいので、いつか描いてみたいと思ってたのです!

念願かなって、本にも載せて頂いて感謝ヽ(*>∀<*)ノ
1人何点でも応募おっけ~と聞いて他にも出してみたら
そっちも掲載されたようで!
複数応募は向こうさんが選別してくれるのかと思ってました
嬉しいやら恥ずかしいやらpq*

ご覧下さった方、お祝いしてくれた方々もありがとございます(*ノ∇ノ)

本のお値段を聞いて、
おいおいローソンのプレミアムロールケーキ何個食えるんだよと思い
購入は控えていたら、プレゼントされてしまいました
好きな方の絵も載ってたから嬉しかったす(´`*)

しかしユーザーイラストは4ページだけとは・・・もっとあると思ってたぞ!!




さて、お久しぶりのメイプル
まあ1ヶ月ぶりだし、そんなに大きくは変わってないでしょ~(´▽`)


110926-2m.jpg


ピャヘッ


ゲームにログインするはずが、勝手にアニメを見せ付けられる刑
びっくりしすぎて変な声でたわ


え、これシグナス・・・?
あれ、アランとか・・・リリンとか・・・あと誰

みんな、ミニスカはいてケツふるようなキャラだっけ(´ー`)
普通にかわいくて好きだったんですが
この「やらされてる感」が、見ていて言葉にできない気持ちで胸いっぱい

トウキョウとか十字旅団とかのキャラでも思ってたけど
ネクソン様の戦略が近頃恐怖です



宅配見てみたら、残り1日のものとかあってヒヤッとしましたああああ
あぶないあぶない

110926-3m.png

INT2%×2のイヤリングとか!!!!!!
うわああああああありがとございますありがとございます!!!
こゆのはやっぱり、先月の装備製作で潜在付きが10倍イベントかな!
自分じゃ味わえなかったので、非常に嬉しいす!

載せきれませんが、他にも送って下さった方ありがとございました!
ちゃんと受け取れて良かったああああ(つω⊂)


何をしようかと思ったけど、とりあえずエヴァンちゃんでおキツネ様狩りへ
そうそう、狙うはおキツネ様のファミリアですとも!

ずっと前から狩ってたよね~出るかな~出ないかな~~

110926-4m.jpg

ってファミリアどころかもみじの山

そうか8周年!!!!!
しかしこんなにもっさーと出るとは思いませんでした!
8周年かー!
なんか45レベル&70レベルのメイプル装備がもりもり実装したとか

100レベ装備じゃないんかぃ(`д´)

しかもドロップじゃなくて
銀貨と交換するか、ドロップする箱からランダムで出るとか・・・
えぇいややこしい


受け取って0になった宅配ボックスがすぐに埋められたようで
M武器が贈られました
いやだわたしVIP待遇!!!!左手には札束団扇ではなく
ネトゲの証、ジョイパッドですけどね!!!!!

110926-5m.jpg

77・100レベルのパイロープよりも豪華っぽいような!!
ほぅほぅ、こんなのが今大量生産されている訳ですか!

武器だけじゃなくて、防具やアクセサリーも一式あるようです
欲しいと思ったけど交換不可と聞いて揺らぎました
インベントリは、常にぱんぱんぎゅーぎゅーが基本です

でもみどり色とかいうじゃないですか!!!
帽子も前みたいにイカつい兜じゃないし、なんかマントもふわふわしてるし・・・
期間的に考えると、もみじ→銀貨→欲しい特定部位交換かなあ(´`)

あとは、8周年の勲章!
8日間かけなきゃとれないと聞いて、あちゃームリかな~と思ってたら
10/9までだとか!イイ!(・∀・)


幸せの青い鳥を8匹天国へ送って
すてきな緑のメイプル装備を、血の色へと8回染め上げた後は
8日毎日、ファンクラブのクエストをやればいい・・・のかな?

ログイン前のアニメを見て、近寄らないでおこうと思ったあの集団に
接触どころか応援せねばならぬようです・・・
目的のために犠牲はつきもの
ここはしっかりと、豹変してしまったあの3人グループのファンになりきります

し、しぐなすちゃーん・・・カワイー
りりんちゃんコッチムイテー
ば、ぶぁ、ヴぁれりーちゃーんイイニクイー




110926-6m.jpg

ガガがまさかの「たん」呼びだったし

ただでさえガガなのに、これ以上そんな真似をされると胸が苦しいです


っていうかよく見たら短パンで生足イイイイイイイイイイイイイぎゃああああああああああああああああ

う、腕も出ている・・・!!
ガガの生腕に生足・・・イヤアアアアアアアアアアアアアアアア

クエストのためには「許可する」を選択しなければいけないのに
本能が「拒絶する」へとカーソルを誘います
ていうか何してるのこの人・・・ケーキさえまともに食えないのかよ・・・

もはや帽子も帽子としてかぶれてません 乗ってます
どんだけ頭でかくて長いんでしょう


ハッ
違う・・・違う!!ガガ鑑賞クエストじゃなくて8周年の勲章おおおおお

オンラインゲームってばパッチ1こで変わりすぎじゃ!!(゚Д゚*)


とりあえずは、勲章収集のために8日間がんばってみたいと思います!!

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
