メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
こんばんわ!

久々の些細登場│ω-)ノトウッ!!

続々と進化する世の中…
突然何を言い出すのやら!(決して中二病ではありません)
10年前までインターネットのまだまだ普及していませんでした。
今や誰もが利用するものになっています。
携帯も進化しタブレット型携帯スマートフォンが当たり前の時代です。

何が言いたいかというと・・・
アニメや小説、映画などで未来が描かれることが多々あります。
ゲームで言えばメタルギアシリーズ(個人的に好きだから)やアイアンマン、
攻殻機動隊で描かれる世界が現実になろうとしております。
カーボンナノチューブや人口蜘蛛の糸、人口知能の発達・・・
サマーウォーズの世界ももはや夢ではありません。
電脳化技術(脳とコンピューターを接続する)も研究が進められています。

時代の進化に後れないように日々勉強φ(・ω・ )カキカキ

10年後の世界はどうなってるのでしょうね!
若いからと油断してると追いつけなくなりますよ!!!!
でも、ハッキング行為は犯罪です!

さて、メイプルでは浦島な私ですが…

【「不正行為者報告フォーム」のご案内】
なるものを見つけました・・・Σ(´□` ) ハゥ!

※以下一部抜粋

不正行為につきましては、
プレイヤーの皆様からの情報を元に対応を行っており
皆様からのご報告は大変重要です。
お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
ゲーム内で不正行為を確認した場合は、
「不正行為者報告フォーム」からのご連絡をお願いいたします。







・・・



・・・(・ω・)・・・



( ゚Д゚)y \_ ポロッ




ヽ(゚Д゚○)ノハァァァァァ?????



ちょっと待って!
おぉ、ついにチート排除に乗り出したか…と思いきやorz
これだけチートが流行っていて情報を元に対応はないでしょう!!!!!

未来のヘネシスやリプレに行けばチートがごろごろといます!
そんなものいちいちSSとって報告してって…どんだけ大変なんだよ!

【メイプル チート】で検索すれば普通にツール販売している状態。

インフレも今まで過去最高ではないでしょうか。
強化装備はWM取引となり、メルは事実上ゲーム内通貨の価値をなくしています。


私の個人的な意見を書かせていただきます。

・現在の不正行為者報告フォーム
130604-1.jpg

①タイトルは入っているべきではないか。
 ご用件を簡潔に記載ってのはおかしい!
②キャラクター名入力ではなく複数告発用に出没地域を入力するタイプも欲しい。
 GMよ、夜の22時にリプレにログインしてみなはれ!
③普通にプレイしてれば具体的には書けない。
 チート行為もしくはマクロ行為としか書けないのではないか。
 第一、どのようなってチートでしょっ!
④報告フォームもいいが、ログインして巡回して欲しい。(願望)

以上、4点が個人的な意見です。

さくらサーバーも気づけば14chになっている。
さらには人も減っている…
他サーバーではサーバーの合併が進んでいる…

え?終了ですか?


終了しないためにも是非、ここはがんばってもらいたい。
社会人として適切なサービスの提供を期待しております。

それでは皆様、またお会いしましょう【壁】*-ω-)ノバーイ!
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
こんこん~ みぃどりです

わたしの最後の更新いつだっけって見てみたら去年の11/26でした
ちょうど半年経ってる!!半年!6ヶ月!!!
我ながらドンタッチミーブログ期間がこれだけ長いとは思いませんでした
まだちょこっとやる事とかある感じがするんですが、
遊ぶ方が好きなのでまたメイプルもブログもいじりだします

メイプルもたまにINしてたりしてたんですけどね!
ブログの放置プレイが長引けば長引くほど
これ書きたいあれも書きたい
ってなって、
うっわなっげえ明日にしようってのが半年続きました!人間の摂理!!

最近になってよくINしだすようになれば自然会う人も増える訳で、
知り合いにもそうじゃない人にも更新のことをつっこまれ
わたしの良心がぐっさぐさきたのでちゃんと更新します わたしえらい


それじゃあ溜まってること書き出していきますね!
SSの日付が去年からはじまるよ!わーいタイムトリップーー!!



2012年11月半ば

カリスマレベルがMAXになりました

130525-1m.png
130525-2m.jpg

燦然と輝くお侍さま!!きゃーかっこいい渋おっさんー!!
遂にわたしは魚とかっていうアイテムを使わずして性向上げ達成
地道な努力が恵まれました 人にはバカって言われました ちくしょ




2012年11月末

宅配事件!!!事件んんんんんんんん!!!!

わたしの欲しかった!!!甲冑武者のファミリアが!!宅配に!!!!

130525-3m.jpg

どきどきしながらありがたく使わせて頂きました!!
送ってくださった方まだここご覧になられていらっしゃるのか(つд⊂)
ありがとうございますありがとうございます念願の武者!
お名前は「金釘」にしたよ~大神好きな方は分かるはず
アマ公おきくるみ金釘でファミリア大神セットの完成じゃ…にやにや!
和風100%ええすの~~ええすの~~~!!大事にします!!




2012年11月28日

赤月盗賊団ことのはさんが200レベル達成と聞いて
キャラつくってもみじサーバーまでお邪魔しにいきました

130525-4m.jpg

人いっぱい!こわい!!
キャラつくってー移動してーで時間くったので
200の瞬間は拝見できずでしたが
ちょこっとでもお話させてもらえて嬉しかったですヽ(*>∀<*)ノ
着いたとき武さんの声もしたけど声だけで姿は見えない幽霊状態だった
別サーバーの方とは、機会があればまた遊んだりしたいもんですの~(´▽`)




2013年1月半ば

2012年の間ずっとがんばってきたイベントカード
さすがにこれは達成したくて、IN率落ちた後もちょこちょこがんばってました

130525-5m.png

全スタンプげっつー(*≧д≦)b

130525-6m.png

伝説の武器箱ちゃんともらえたよーウッウッ
中身は、えっと、150レベルの魔法使い杖…?棒?多分杖、だったはず…SSワスリタ
140装備でかためたい身としてはいらんちゃーいらんのですけど
1年通してがんばった成果ということで満足!!でも今年はやらん




2013年3月31日

けぃちゃんが200レベルにしたいというのできてやった!!
本当はわたしのジェネで上げるとかすごいプレッシャーなことを言われてたんですが
スキル初期化後→140装備のセット効果でスキルレベル+2にしてから振りたいけどまだ140装備の強化がすんでなくて装備できないからスキルも振れないってことで
ご本人の攻撃で上げてもらうことにしました めんごめんご

人が集まるの待ったり、モンスターの湧き調整したり、
くっちゃべったりくっちゃべったりして、遂にその瞬間…!!!!

130525-7m.jpg

200レベルおめでとおおおおおおおおおおおおおお
本人よりもスキルエフェクトの方が勝ってるとかさすがっす

130525-8m.jpg

おめでとーおめでとー!!


…しかし、こうしてレベルが上がったということはモンスターが殺されたということでいなくなった分新たなモンスターが誕生するメイプルワールドのからくりを、
そしてスキル真っ白でマジックガードすらない自身の状況
このとき喜びに満ち溢れていたわたしは忘れていたのです

130525-9m.jpg

最低や

200レベル後の墓祭りって200レベルの人がやるもんじゃないのん(↑▽↑)

でもちゃんと聞いてみたら、レベル解放とかで最高レベルが250になったんですって??
マジ意味わかんねーす…マジ浦島もびっくりすわ…
だからといって5次スキルができたってことでもないんだそーで
ハァ~~~ネクソンマジック!!!

何にしろ、付き合いの長いけぃちゃんが区切りである200に達したことは
わたしも一応嬉しいです!いちお!
250レベルまでいったので、頂上について育成も終わりって訳でもないし
これからもばしばし働いて頂きましょう




2013年4月頭

とにかくわたしはスキルを振らなければいけない
そのためにも140装備を強化して装備しなければいけない

わたしは立ち上がりました

130525-10m.jpg

140武器の強化!!

性向により書の成功率が上がるため、その数値が一番高いエヴァンちゃんの登場です
9周年のときに集めた魔力武器20%書をぺたぺたして
失敗した分は白の書でぺたぺた回復させて

130525-11m.jpg

強化終了無事装備!!!!!!

装着後交換不可系のものって、装備するまですggggっごいためらいますよね!!
装備するために用意したのにいざとなると扱えない!!恐怖!

ああああでもこれで140装備が頭・全身・手袋・靴・武器で5セット!揃った!
セット効果でスキルレベル+2もついたので
初期化のままだった聖魔のスキルもちゃんと振れました(つω⊂)
武器も強化も、応援協力してくださったみなさんありがとございました!!!

ハッ ちなみに全身と靴のアバターは、
和装のこれが出たときすごい欲しいー!と思っていたら
それを察知していたのか無期限を頂戴つかまつりました!!!!感謝!!!!!
ぴんくぴんくでわたしには可愛すぎる気がぷんぷんするけど愛用させて頂きます!ありちゅん!


あとあと十字旅団の塔ってやつもこれで行けるようにー!
今までお誘いしてくれたのにスキルないって行けなくてすみませんでした
これでもう行けます!十字コインがある限り!




総括

130525-12m.jpg

アランのハイパースキルってやつ動物園かわいかっこいいいいいいいいいいいいいい

170レベルになったら使えるそうです
がんばります


140マント制作のため、そして制作成功率100%にするため
匠人のアラン姉育成してましたが現在151レベル

勿論はまず160レベルですの
マント材料集めに協力して下さった方は
長い間その成果を出せておらずずっと申し訳ないなあと思ってます…
諦めてません!つくります!がんばります!!!押忍!!!!


    17:48 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
